スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックスのマット・ジャクソンが腕を負傷し離脱。手術は回避も、いつ復帰できるか…

ニュース

ヤング・バックスのマット・ジャクソンが負傷に苦しんでいると報じられています。

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、マットはカナダ・ウィニペグで開催されたDynamiteでの3WAYトリオマッチで上腕二頭筋を部分的に断裂する怪我を負ってしまったとのこと。

通常、この怪我を手術で治そうとすると、復帰までに最低でも7ヶ月はかかってしまいます。しかし、同じくレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、マットは手術しないという決断を下したため、これよりも早く復帰できることが予想されているとか。

とはいえ……ヤング・バックスの1人が長期離脱となると、いろいろと大変です。世界最高峰のタッグ屋であり、ケニー・オメガとのトリオは天下一品。批判されることもありますが、プロレスラーとしての実力は確かなものがありますので、タッグ戦線・トリオ戦線は打撃を受けそうです。

5月のPPV「Double or Nothing」、そして6月に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door2」までに復帰できるかどうかは、まだわかりません。負傷が長引かず、彼のスタイルへのダメージが少ない形で復帰できればいいのですが…。

【AEW】ケニー・オメガ & ヤング・バックスとの新契約交渉が始まったと報じられる。彼らがWWEへ移籍したら扱いはどうなる?
ケニー・オメガとヤング・バックスは、AEWの副社長でありながら、現在の契約が満了すれば大きな動きに出るのではないか…という噂も流れています。 元副社長のコーディ・ローデスがWWEへ...
【海外の反応】ヤング・バックス VS オージー・オープンの終盤が「振り付けみたい」と物議を醸す。海外ファンはどう考えている?
先日放送されたAEW・Rampageで行われたヤング・バックス VS オージー・オープンが話題になっています。 会場のファンは大盛りあがりで、何度も「This is Awesome...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】バッドラック・ファレが「外国人レスラーとして日本で活動することの苦労」を語る。「出身地や肌の色の違いで…」
日本のプロレス界において、外国人レスラーが活躍するのは大変なことです。 日本人が運営し、日本人が団体の顔として活躍している環境で、外国人レスラーが団体の頂点に立つのは並大抵のことで...
【新日本プロレス】バッドラック・ファレ「コーディ・ローデス & ヤング・バックスの自主興行『All In』に参戦できず傷ついた」
2018年、当時Bullet Clubのメンバーとして新日本プロレスやROHで活躍していたコーディ・ローデスとヤング・バックス、後にAEW設立の大きなきっかけとなる観客動員1万人規...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました