スポンサーリンク

【AEW】社長トニー・カーンが「開かれた禁断の扉」を語る

ニュース

AEW、インパクト・レスリング、そして新日本プロレス……。今、この3団体は提携関係にあります。2年前には考えられなかった状態です。インパクトと新日本の関係修復はAEWの存在とは関係なく行われたそうですが、3団体によるクロスオーバーが実現する可能性は決して低くない状態です。

AEW社長のトニー・カーンは、「禁断の扉」が開かれたことについて、次のように語っています。

うまくいけば、2つの団体が協力しあうことによって、相乗効果が生じるんです。個別で活動するよりも良い影響が出るようなね。個人的には、我々が築いた関係性によって相乗効果が発生していると思ってますよ。お互いに助け合い、1つの団体として活動するよりもバズる。そんなことを始めたんです。

他団体との取引では、相手がスコット・ダモールやドン・キャリス(共にインパクト・レスリング副社長)だろうと、新日本の方々だろうと、カメラが回っていないところでは経緯を持って接するようにしていますよ。番組に出るときはそうとは限らないけどね。

他団体との関係を構築するのは私たちにとってとても良いことだと思います。長い間考えてきたことで、AEW旗揚げ当初からAAAとの間でやっていたことです。

KENTAのAEW参戦、ケニー・オメガのインパクト参戦、The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)のAEW参戦はプロレスファンの間で大きな話題になりました。AEW  & インパクトの選手たちが日本にやってくるのは難しい状況ですが、コラボレーションが各団体に大きな利益をもたらし続けることを願うばかりです。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】タマ・トンガ「ケニー・オメガはミッドカード団体にいる」「ウェンズデー・ナイト・ウォーズって、本気か?」
AEWの元Bullet Clubチーム(ケニー・オメガ & ヤング・バックス & カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)と新日本プロレスの現Bullet Clubの論争が繰り広げられている昨今、新日本のタマ・ト...
【新日本プロレス】フィンジュース、インパクト・レスリングに登場!アンギャロとの抗争へ?
現地時間2月16日に放送されたインパクト・レスリングのウィークリー番組「Impact!」。新日本プロレスからジュース・ロビンソン & デビッド・フィンレーが参戦しました。 .@njpwglobal's FinJuice...
タイトルとURLをコピーしました