スポンサーリンク

【AEW】欠場が増えているバンディード。欠場の理由は何なのか?

ニュース

2023年1月のDynamite通常回でブライアン・ダニエルソンとの名勝負を演じたバンディード。

彼の才能は誰もが認めるところですし、AEWやROHで今後も大活躍することが期待されています。しかし、最近は欠場が目立っていました。

ROHのPPV「Supercard of Honor」終了後の記者会見に出席したAEW社長兼ROHオーナーのトニー・カーンは、バンディードがビザの問題に直面していることを認めました。また、具体的な復帰時期への言及はなかったものの、バンディードを高く評価していることに変わりはなく、今後も活躍に期待していることも明言しました。

バンディードはROHで活躍する国際的なレスラーの素晴らしい例だ。彼は(AEW設立の大きな要因となった)2018年のAll Inにも参戦していたし、とてつもない才能を持っている。我々がAEWをスタートさせた時、彼はROHと契約していて、チャンピオンだった。彼との仕事は大好きだし、アメリカ国外出身の好きなレスラーはたくさんいるけど、彼はそのうちの1人だよ。

ただ、ビザを更新しなければならなくてね。これは国外出身の選手を起用するスポーツビジネスではよくあることだ。AEWもイギリスのサッカーチームも変わらないんだよ。彼が活躍するためのものがすべて揃うのが待ち遠しい。彼はアメリカの国内外で活躍できるチャンスのあるレスラーで、その素晴らしい例だ。

Cultaholic

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がゴールドバーグのROH参戦を否定。ただし、AEWへの扉は開いている…「ROHとAEWの違いのいい例だ」
2022年末にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントとなったゴールドバーグ。 プロレス界でもトップレベルの大物ですが、次にどういった活動をしていくのかはわかりません。個人として...
【海外の反応】柴田勝頼、ROHで約6年ぶりのタイトル獲得!海外ファンも大興奮
ROHのPPV「Supercard of Honor」でウィーラー・ユウタを下し、ROHピュア王座を獲得した柴田勝頼。 急性硬膜下血腫から復帰したという事実だけでも驚異的ですが、再...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました