スポンサーリンク

【WWE】イヨ・スカイ(紫雷イオ)がカイリ・セインの復帰を希望

ニュース

WWEには多くの日本人選手が在籍してきました。

活躍の度合いは人それぞれですが、カイリ・セイン(KAIRI)が残した功績は大きなものでした。NXT女子戦線の中心人物として活躍したのち、メインロースターではアスカとのタッグチームでWWE女子タッグ王座を獲得。

Royal Rumbleへのサプライズ参戦が噂されたこともあり、今も多くのファンがWWEへの復帰を望んでいます。それは、かつての戦友にとっても同じです。

レッスルマニア39への出場を果たしたイヨ・スカイ(紫雷イオ)は、WrestlingNews.coによるレッスルマニア39直前インタビューの中で、「WWEへ復帰してほしい選手は?」と質問され、

KAIRI。

と答えました。

NXTではタッグを組んでいた2人ですが、最後のシングルマッチはSTARDOM時代の2017年にまで遡ります。今の2人が戦ったらどうなるのか、見てみたいですね。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインがレッスルマニア39のメインイベンターを務めたことにコメント。「想像もしていなかった。夢を超えた」
レッスルマニア39の初日のメインイベンターを務めたのは、サミ・ゼイン、ケビン・オーエンズ、そしてウーソズ(ジミー&ジェイ・ウーソ)の4人でした。 タッグマッチがレッスルマニアのメイ...
【WWE】ビンス・マクマホンがレッスルマニア39のバックステージで仕事復帰。ショーの運営に深く関与したと報じられる
ビンス・マクマホンが定位置に戻りつつある…かもしれません。 2023年1月に団体売却のためにWWEへ復帰した彼は、クリエイティブの仕事には戻らず、売却に向けた仕事に専念しているとさ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました