ROHのPPV「Supercard of Honor」で行われたタッグラダーマッチに出場し、場外に積み上げられたテーブルの上に落ちる「ペンタ・エル・セロ・ミエドのラダー上からのカナディアン・デストロイヤー」の犠牲になったダンテ・マーティン。
驚異的な身体能力を誇る2人だからこそできた凄まじい技でしたが、彼は着地の際に足を負傷し、担架で運ばれて会場を後にしました。
Damn man hope it’s a fast recovery but that is 💯 broken #ROHSuperCardOfHonor #dantemartin pic.twitter.com/MTwo5ClDd6
— AndreStorm2k (@choxengaming) April 1, 2023
彼が所属するAEWの社長で、ROHのオーナーでもあるトニー・カーンは、PPV終了後にダンテと兄弟のダリウスとのスリーショット写真をTwitterに投稿。今日、これに対してダンテが反応し、すでに退院していることを明かしました。
彼がどの程度活動を停止することになるかは不明です。トニーはPPV終了後の記者会見の中で、ダンテはしばらく欠場する可能性が高く、タッグパートナーでもあるダリウスはシングルプレイヤーとしての活動に移行することになるだろう、とコメントしていました。
あわせて読みたい
【AEW】クリス・ジェリコ「CMパンクがいようがいまいが、AEWは繁栄を続け、生き残る」
CMパンクとAEWの関係はかなり複雑です。 PPV「ALL OUT」のバックステージでケニー・オメガ & ヤング・バックスと大喧嘩して出場停止処分を課された後、彼はプロレスラーとし...
【新日本プロレス】柴田勝頼がROH / AEWでの活動への意気込みを語る。「ブライアン・ダニエルソンとの試合が近づいた」
ROHのPPV「Supercard of Honor」でROHピュア王座を獲得した柴田勝頼。 ウィーラー・ユウタを下しての勝利は、彼とBlackpool Combat Clubの抗...