スポンサーリンク

【新日本プロレス】エディ・キングストンが負傷によりフィラデルフィア大会を欠場。代役はオレンジ・キャシディ

ニュース

新日本プロレスが現地4月16日に開催するフィラデルフィア大会「NJPW Collision In Philadelphia」に出場予定だったエディ・キングストン。

新日本のアメリカ大会ではおなじみとなった彼は、ゲイブリエル・キッドとの対戦が予定されていました。

しかし、今日、新日本は彼が負傷により欠場となったことを発表。その代役として、AEWの人気レスラー、オレンジ・キャシディが出場することになりました。

キャシディが新日本の大会に出場するのは今回が初めて。AEWと新日本の合同興行「Forbidden Door」ではウィル・オスプレイと名勝負を演じ、ファンを沸かせました。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWのオレンジ・キャシディを絶賛。「とんでもないことをやってのけた」
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」で行われたIWGP USヘビー級王座戦。チャンピオンのウィル・オスプレイは、AEWの人気レスラー、オレンジ・キャシデ...

無気力なスタイルながら、AEWではインターナショナル王座を保持する実力者。試合が楽しみですね。

あわせて読みたい

【WWE】「雇用凍結」の理由は団体売却だけではなく、ある一人の上層部の解雇も要因になっていた?
現在、WWEは雇用凍結状態にあると報じられています。 2023年に入ってから、WWEは目立ったロースター補強にに着手していません。報道によれば、現場の選手たちは「2023年1月にビ...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWロンドン大会への出場に意欲を示す。「俺は飛び入り参加の男だ」
現地8月27日、AEWはイギリス・ロンドンにあるサッカーの殿堂ウェンブリー・スタジアムで「All In」を開催します。 AEW設立のきっかけになったコーディ・ローデス & ヤング・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました