AEWとフルタイム契約を結んでいるジョン・モクスリーは、現在新日本プロレスのG1 CLIMAXに参戦しています。後楽園ホールでの石井智宏とのマッチ・オブ・ザ・イヤー級の試合も話題になりました。
モクスリーの勢いはとどまるところを知らない!インディ界をかき回すスーパースターは、9月14日にGCWで開催されるジョシュ・バーネットのプロデュース興行” Bloodsport 2″に出場することが発表されました。
What happens next…
Bloodsport 2
9/14/19
Atlantic City, NJOrder/Watch on @FiteTV:https://t.co/wOfIqcUlCG@JoshLBarnett@JonMoxley pic.twitter.com/Bzy7rZl7Xv
— GameChangerWrestling (@GCWrestling_) July 23, 2019
対戦相手はプロデューサーのジョシュ・バーネット。メインイベントで試合が実現する模様です。
“Bloodsport”は、もともとマット・リドルのプロデュース興行としてスタートしたシリーズです。第1回となった2018年はメインイベントでリドルと鈴木みのるがノーロープマッチを行いました。リドルのWWE移籍に伴ってプロデューサーがジョシュ・バーネットに変更された第2回は2019年4月のレッスルマニア・ウィークエンド中に開催され、バーネットとみのるのケンカマッチが世界中のプロレスファンを興奮させました。
そう、過去2回の興行では、いずれも鈴木みのるがメインイベンターを務めているのです。みのるは以前からモクスリーとの試合を熱望しており、多くのプロレスファンが試合の実現を望んでいます。9月の興行にもみのるが参戦するかどうかはわかりませんが、もし参加するようなことになれば、2人の間に抗争の火種が生じる可能性もあります。
もちろん、バーネットとの試合も楽しみです。でも、GCWへの参戦がこれだけで終わってほしくないですね。