スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネが今後の参戦に向けた交渉をしていたと報じられる

ニュース

2023年4月23日に横浜アリーナで行われるSTARDOM「ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023」。

新日本プロレスのIWGP女子王座を保持するメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)は、STARDOMのアイコンこと岩谷麻優を相手に防衛戦に挑みます。

これまでの報道によれば、これは彼女の現在の契約下では最後の試合となります。彼女が今後も新日本やSTARDOMでの参戦を続けるには交渉が必要です。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼女は岩谷戦のほかに「もう1試合」に出場する交渉に当たっていたとのこと。現時点で交渉が成立しているかどうか、「もう1試合」がいつ行われるかは未定です。

仮に彼女が横浜アリーナでタイトルを失ったとしても、どこかでリマッチできるかもしれもせん。日程的には6月の新日本「DOMINION」出場に向けた話し合いなのかもしれませんね。

(Wrestling Observer, WrestleTalk)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネが女優業とプロレスの相乗効果を語る。「役柄にプロレスラーの自分を取り込んだ」
IWGP女子王座チャンピオンのメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 彼女は女優としても活躍しており、Disney+で配信されている人気ドラマ「マンダロリアン」でコスカ・リーヴス...
【AEW】CMパンク復帰後の抗争相手はクリス・ジェリコ?ケニー・オメガらにパンクとの仕事の意思なしと報じられる
2023年6月にAEWへ復帰することが有力視されているCMパンク。 彼は多くの仲間たちとの人間関係が悪化しており、復帰に向けて解決しなければならない問題は山積みとなっています。復帰...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました