スポンサーリンク

WWEとスポーツ専門チャンネルESPNが業務提携に向けた話し合いをしていると報じられる

ニュース

UFCの親会社エンデバーに買収されたWWE。

UFCと統合され、新会社が設立されることも発表されていますが、外部企業とのコラボレーションに制限がかかるわけではありません。エンデバーは優れたスポンサーを連れてくることでしょう。

PWInsiderによれば、現在、WWEはアメリカのスポーツ専門チャンネルESPNと業務提携に向けた話し合いをしているとのこと。ESPNはUFCともビジネスをしています。

両者はこれまでにも何度か手を組んだことがあり、ESPNで働いている元UFC世界ヘビー級王座チャンピオンのダニエル・コーミエがレッスルマニア39の放送チームで働いたこともあります。新型コロナウイルスのパンデミックによりスポーツの開催が少なくなっていた時期には、ESPNで昔のレッスルマニアが放送されたことも。

ウィークリー番組についての話し合いはまだないようで、一緒にどのようなプロジェクトをやっていけるのかを検討している段階とのこと。どの程度の規模になるかはわかりませんが、期待してしまいますね。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが肩の怪我を語る。「まだ休むのが賢明。この旅はいつまで続くのかわからない…」
肩の怪我で負傷中のウィル・オスプレイ。 欠場期間は長引くことも予想されていましたが、医師から試合出場の許可が降り、現地4月22日のボビー・フィッシュ戦で復帰することになりました。 ...
【新日本プロレス】メルセデス・モネが今後の参戦に向けた交渉をしていたと報じられる
2023年4月23日に横浜アリーナで行われるSTARDOM「ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023」。 新日本プロレスのIWGP女子王座を保持するメルセデス・モネ(...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました