スポンサーリンク

【WWE】ゴールドバーグ「誰も俺の引退試合をしないなら、自分でプロモートしてワールドツアーをするかも」

インタビュー

プロレス界トップクラスのビッグネーム、ゴールドバーグ。

2022年末にWWEとの契約を満了したあと、彼は試合に出場する機会がありません。AEWトニー・カーン社長が彼についてコメントしたことはあるものの、AEWへ入団する可能性は低そうです。

正式な「引退試合」をすることもないまま今日を迎えているゴールドバーグは、最新のインタビューの中でWWEのビンス・マクマホンと「引退試合をする」と約束したのに実現していないことを明かしました。

俺の動向についての噂がどうして出てくるかというと、ビンス・マクマホンと俺は、(2022年2月の)ローマン・レインズ戦の後、きちんとした引退試合を行うと握手して理解していたのに、それがWWE内部で実現しなかったからだよ。したがって、誰も俺のキャリアに刻印を押さず、誰も俺がいつ引退するのか教えてくれないわけだな。そうなると、それに対抗したくなる。自分のやり方で物事を進めたいね。

だから、もし俺がワールドツアーを行って、自分でプロモーションをすれば、その可能性はある。俺はビジネスマンであり、幸いにもそれを実現できる立場にあると確信している。結局のところ、さっきも言ったように、俺のキャラクターはきちんとした見送りに値すると信じているし、それが実現するまでは、キャラクターを吊るそうとは思っていないんだ。何だって選択肢になり得るよ。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【新日本プロレス】アーロン・ヘナーレがAEWとのForbidden Doorに出場しないことを宣言。「6月にはもっと重要なことがある」
UNITED EMPIREのメンバーとして存在感を示しているアーロン・ヘナーレ。 鷹木信悟との名勝負によって彼の評価はさらに上がり、彼の試合を生で見てみたいと考える海外ファンも増え...
【WWE】ロード・ドッグ「ビンス・マクマホンは中邑真輔をトップガイとは考えてなかった。チャンピオンになれたと俺は思う」
2017年にWWEのメインロースターに昇格した中邑真輔。 彼が2018年のRoyal Rumbleに勝利したことからも、団体が彼に大きな期待を寄せていたのは間違いありません。Roy...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました