スポンサーリンク

【AEW】サラヤがForbidden Doorでのメルセデス・モネとの試合に興味。「充実した瞬間になる」

インタビュー

新日本プロレスのIWGP女子王座チャンピオンのメルセデス・モネ。

WWEで「サーシャ・バンクス」として大活躍していた彼女がWWEの外側で活動するもいうことは、これまでには考えられなかった出来事が起こるかもしれない、ということ。世界中のレスラーが彼女との対戦を望んでいる状況です。

彼女との試合が一時的な引退状態に突入する要因となってしまったAEWのサラヤ(元WWEペイジ)は、最新のインタビューの中で、AEWと新日本の合同興行「Forbidden Door」で対戦したい相手について質問され、次のように答えました。

ジェイミー・ヘイターとやりたいね。彼女もイギリス人だし、素晴らしいことになると思う。タッグやトリオで対戦することはあってもシングルマッチはないから、その機会があるといいよね。

禁断の扉は開いてる?メルセデス・モネ。そのリングで彼女と戦いたい。とても充実した時間になると思うし、チャンスはたくさんある。

二人の間にあるストーリーをプロレスへ昇華するには絶好の機会です。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】ロード・ドッグ「ビンス・マクマホンは中邑真輔をトップガイとは考えてなかった。チャンピオンになれたと俺は思う」
2017年にWWEのメインロースターに昇格した中邑真輔。 彼が2018年のRoyal Rumbleに勝利したことからも、団体が彼に大きな期待を寄せていたのは間違いありません。Roy...
【AEW】クリス・ジェリコ「AEWはロースターの巨大さに比べてテレビ放送の時間が少ない。でも、出番が少ないのは仕方ないこと」
AEWは、週に3時間のテレビ放送枠を持っています。 水曜夜のDynamiteは2時間、金曜夜のRampageは1時間。報道によれば、6月までに復帰すると見られているCMパンクを中心...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました