スポンサーリンク

【WWE】ベイリーがイヨ、スカイ(紫雷イオ)&ダコタ・カイとのトリオ結成の裏側を語る。「ずっと望んでいたことだった」

インタビュー

PPV「SummerSlam」で怪我から約1年ぶりに復帰したベイリー。

単独での復帰ではなく、イヨ・スカイ(紫雷イオ)&ダコタ・カイを引き連れての登場となりました。退団の噂もあったイヨ、そして2022年4月にWWEから解雇され、HHHによって連れ戻されたカイとのトリオ結成は大きな話題となりました。

逆襲を誓う3人が手を組むことになった背景には何があったのでしょうか?After The Bellに出演したベイリーは次のように語りました。

これは私が数年前から望んでいたことなんだ。前にHHHとも話をしていたし。女性部門に新しい風を吹かせたい。過小評価されていたり、チャンスを与えられていない女の子たちと仕事をしたい。そんな思いがあってさ。私が望んだグループが持つバリエーションによって、私自身を進化させることもできるしね。

まだ十分なチャンスを与えられていない子たちとなら、より強いハングリー精神が生まれると思った。ファンだけじゃなく、ロッカールームの仲間たちにとっても新鮮だしさ。みんな新しい風が吹くのを望んでいるわけで。こういうことをやりたいと思ったのは、そういう気持ちがあったからだよ。

Bayley, Dakota Kai and IYO SKY attack Alexa Bliss and Asuka: Raw, Aug. 1, 2022

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】HHH新体制での初開催となった「災害級のトライアウト」で14人の大学生アスリートが契約を勝ち取る
PPV「SummerSlam」にあわせて開催されたトライアウトは、怪我人が続出する散々な内容だったと報じられています。 しかし、レベルの低い参加者ばかりだったというわけではなく、一部の参加者はしっかりと高評価を獲得して...
【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)がオカダ・カズチカとのシングルマッチを希望。「10年以上の付き合いがある」
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」にサプライズ登場し、AEWと契約したクラウディオ・カスタニョーリ(元WWEセザーロ)。 Blackpool Combat Clubのメンバーとして、そしてROH世...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました