スポンサーリンク

【WWE】ロード・ドッグ「ビンス・マクマホンは中邑真輔をトップガイとは考えてなかった。チャンピオンになれたと俺は思う」

インタビュー

2017年にWWEのメインロースターに昇格した中邑真輔。

彼が2018年のRoyal Rumbleに勝利したことからも、団体が彼に大きな期待を寄せていたのは間違いありません。Royal Rumbleでの勝利の勢いそのままにAJスタイルズとの激しい抗争に身を投じたこともありました。しかし、一度も最高峰のタイトルに手が届かないまま…。

ファンから愛されるカリスマがWWEのトップスターになることができなかったことについて、シニア・バイス・プレジデントのロード・ドッグは持論を語りました。

(WWE最高責任者の)ビンス・マクマホンは彼に次々にチャンスを与えたと俺は思うよ。中邑のパフォーマンスを何度も見なくても、ビンスは他のみんなと同じように彼を評価できると思ったんだろう。

(多くのファンが中邑の大活躍を期待していたことについて)ビンスが見て見ぬふりをしたとは思わないんだ。否定もしてなかっただろう。チャンスはたくさん与えていたしね。

今、俺たちには「彼はトップになれるのか、なることができたのか」という議論ができるように思う。当時は「言葉の壁が邪魔をしたのかもしれない」と思っていたんだけど、今はもうそんなことはないよ。今思うと、その5年先はどうなっていたんだろう。

世界は変わった。彼は絶対にチャンピオンになれたと俺は思う。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】アーロン・ヘナーレがAEWとのForbidden Doorに出場しないことを宣言。「6月にはもっと重要なことがある」
UNITED EMPIREのメンバーとして存在感を示しているアーロン・ヘナーレ。 鷹木信悟との名勝負によって彼の評価はさらに上がり、彼の試合を生で見てみたいと考える海外ファンも増え...
【新日本プロレス】メルセデス・モネが今後の参戦に向けた交渉をしていたと報じられる
2023年4月23日に横浜アリーナで行われるSTARDOM「ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023」。 新日本プロレスのIWGP女子王座を保持するメルセデス・モネ(...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました