スポンサーリンク

【WWE】コナー・マクレガーとダニエル・コーミエのWWE参戦にケイン・ヴェラスケスが太鼓判を押す

ニュース

MMA界のビッグスター、コナー・マクレガーとダニエル・コーミエには、たまにWWE参戦の噂が出たり、2人がプロレスに言及することがあります。例としては、2017年にはマクレガーがWWEに参戦するのではないかというニュースをスポニチが報じたり、2019年に噂されていたブロック・レスナーとの試合が実現しなかったコーミエがWWEでの試合実現に前向きなコメントをしたり、ということがありました。

2人が本当にWWEのリングに上がる日が来るかどうかはわかりませんが、MMAからプロレスラーへの転向に成功した先輩として、ケイン・ヴェラスケスは2人の活躍を予想しています。

マクレガーについて: きっとうまくいくと思うよ。プロモがうまいからね。プロレスの最も難しい部分がプロモなんだけど、彼は確実に物にできる。素晴らしいアスリートでもあるし、絶対やれるよ。yeah!

コーミエについて: コーミエは良い相棒だよ。性格もいいし、アスリートとしても優れていて、子供の頃からこのスポーツ(WWE)に夢中だった。WWEを見て育って、大人になった今も大ファンだ。

2人がWWEと絡むだけでも相当な話題になるでしょうし、一度は見てみたいですね。

(BT Sport)

あわせて読みたい

差別発言&いじめ疑惑が話題のテッサ・ブランチャードがWOWで起こしていた揉め事に明るみに出る
様々な意見が飛び交っているテッサ・ブランチャードの差別発言&いじめ疑惑。これまでの流れでは黒人女子レスラーのラ・ロサ・ネグラへの差別発言が話題になることが多かったのですが、もう1つのいじめ疑惑について新しい情報がいくつか出てきました。 ...
【新日本プロレス】KENTA、石森太二のROH遠征が決定。BULLET CLUBがリング上を支配する?
現地時間4月4日に開催されるROHの興行"Supercard of Honor XIV"に、新日本プロレスからKENTAと石森太二が参戦することが発表されました。 2人の他にも、同興行にはジェイ・ホワイトやウィル・オスプレイ、...
【WWE】カイリ・セインがハウスショーで試合復帰 / 退団を希望していたマイク・ケネリスがNXTのハウスショーに参加
ニュースをまとめて紹介。 カイリ・セインがハウスショーで試合復帰 2019年12月のPPV"TLC"での試合中に脳震盪を起こし、欠場に入っていたカイリ・セインが、現地時間1月17日にルイジアナ州ラファイエットで行われたハウスショ...
タイトルとURLをコピーしました