スポンサーリンク

WWE・アスカのレッスルマニア35プランUpdate / 退団が噂されるギャローズ&アンダーソンの状況Update

ニュースをまとめて紹介。

WWE・アスカのレッスルマニア35プランUpdate

先日開催されたFastlaneでSmackDown女子王座を防衛したアスカ。レッスルマニア35にチャンピオンとして出場することがほぼ確定しました。現在、SmackDownの大物女性レスラー(ベッキー・リンチ、シャーロット・フレアー)はRAW女子王者のロンダ・ラウジーとのレッスルマニア35での対戦に向けて動いており、アスカには的確な対戦相手がいない状態です。

2月に入って、対戦相手の候補にNXTを卒業したばかりのレイシー・エヴァンスが浮上しました。彼女はマンディ・ローズと共に2019年にビッグプッシュを受ける予定のレスラーです。

WWEが用意していた「ヤング・バックスとケニー・オメガが入団した場合のビッグプラン」 / レッスルマニア35でのアスカの対戦相手候補
ニュースをまとめて紹介。 WWEが用意していた「ヤング・バックスとケニー・オメガが入団した場合のビッグプラン」 AEWの立ち上げを阻止するためにWWEがヤング・バックスとケニー・オメガに破格の契約を持ちかけていたことはよく知られているで...

しかし、レスリング・オブザーバーによれば、エヴァンスは候補から外されたそうです。エヴァンスのメインロースターとしての最初の抗争相手にベテランのナタリアが予定されていることが理由として考えられる、とのこと。現在のストーリーラインからすると、アスカはレッスルマニア35でマンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィルとのトリプルスレット・マッチを行うだろう、とも伝えられています。

2019年のアスカは、ローズの格上げに協力することになるのかもしれませんね。正直言って、ローズよりもデヴィルのほうが有望なレスラーだと思うのですが……。ちなみに、ローズとエヴァンスのプッシュはビンス・マクマホンの肝いりで行われます。

(Wrestling Observer)

退団が噂されるギャローズ&アンダーソンの状況Update

ここ最近、ルーク・ギャローズ&カール・アンダーソン(The Club)がWWEとの契約延長の交渉を断ったという話をPWInsiderがスクープとして報じたことをきっかけに、2人に関する報道が盛り上がっている状態が続いています。アンダーソンもTwitterで絶妙なリアクションを取り、話題になりました。

カール・アンダーソンの息子・サイラスくん(7歳)が父のWWE退団の噂に言及「パパはこう言ってたよ……」
WWE退団の噂が流れているルーク・ギャローズとカール・アンダーソン(The Club)。WWEから2人への契約延長のオファーは、5年契約で年俸の総額は数百万ドルにも及ぶ、と報道されていましたが……。

2人は本当にWWEを退団するのでしょうか?レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、2人は今後についてまだ何も決めていないと報じました。どうやら、2人は契約が切れる9月まで様子を窺うようです。WWEから退団することになれば、新日本プロレスかAEWへの移籍が予想されます。新たに結ぶ契約を2人にとって有利なものにするため、契約切れまで時間がある現時点でのWWEとの契約延長を断った、ということのようです。

今年37歳になる飯伏幸太は、新日本残留の理由として「移籍するとしたらこれが生涯最後になる」といった趣旨の発言をしていましたが、現在39歳のアンダーソンと35歳のギャローズにとっても同じことが言えます。ビジネスマンとして当然の決断をしたまで、ということのようです。

(Wrestling Observer, 411Mania

・あわせて読みたい

元新日本プロレスのACHがWWEデビュー / ジム・ロス「WWEはアスカの使い方を間違っている」
ニュースをまとめて紹介。 元新日本プロレスのACHがWWEデビュー 元新日本プロレス・ROHのACHに対してWWEが興味を持っていると最初に報道されたのは去年の10月。今年に入ってからACHがWWEトレーニングセンター入りしたと...
ギャローズ&アンダーソンが断ったWWEとの契約延長の交渉内容 / ケニー・オメガのドキュメンタリー、予告編が公開される
WWEのルーク・ギャローズとカール・アンダーソンがWWEとの契約延長交渉を断ったというニュースが流れてから1日。ソース元となったPWInsiderは百万ドル規模の年俸が提示されていたと報じていました。2人に提示された条件の詳細は…

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコーチを務めるまで | ケンドー・カシン |本 | 通販 | Amazon
Amazonでケンドー・カシンの50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコーチを務めるまで。アマゾンならポイント還元本が多数。ケンドー・カシン作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコー...
さよならムーンサルトプレス 武藤敬司35年の全記録 | 福留崇広 |本 | 通販 | Amazon
Amazonで福留崇広のさよならムーンサルトプレス 武藤敬司35年の全記録。アマゾンならポイント還元本が多数。福留崇広作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またさよならムーンサルトプレス 武藤敬司35年の全記録もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
タイトルとURLをコピーしました