スポンサーリンク

ギャローズ&アンダーソンが断ったWWEとの契約延長の交渉内容 / ケニー・オメガのドキュメンタリー、予告編が公開される

ニュースをまとめて紹介。

ギャローズ&アンダーソンが断ったWWEとの契約延長の交渉内容

WWEのルーク・ギャローズとカール・アンダーソン(The Club)がWWEとの契約延長交渉を断ったというニュースが流れてから1日。ソース元となったPWInsiderは百万ドル規模の年俸が提示されていたと報じていました。

アンダーソン&ギャローズがWWEからの高額オファーを断る
WWEのルーク・ギャローズ&カール・アンダーソン。AEWの発足で移籍が噂されたり、タマ・トンガが2人の新日本プロレス復帰をほのめかしたりと、常に去就が注目されています。そんな中、気になる報道がありました。

PWInsiderは情報をアップデート。2人に提示された条件は5年契約で、年俸の総額は数百万ドルに達すると伝えています。テレビ出演がほとんどなく、ストーリーラインに絡むことがまったくない2人に5年契約を提示!WWEが、所属レスラーの他団体への流出をどれほど恐れているかがわかりますね。2人が退団する場合、移籍先はおそらくAEWか新日本プロレスになるでしょう。WWEとの直接的な競合相手になりうるAEWと、MSGで興行を打つ新日本。世界進出を突き進める一方で、アメリカでの地盤を突き崩されかねない状態に危機感を抱いているようです。WWEとThe Clubと契約が切れる9月まで、2人の動向に注目しましょう。

(PWInsider)

ケニー・オメガのドキュメンタリー、予告編が公開される

新日本からAEWへ移籍したケニー・オメガのドキュメンタリー番組の予告編がTwitter上で公開されました。

日本での放送は未だに未定。新日本プロレスワールドでの公開はあり得ない状況なので、もしかしたら日本語字幕版は作られないかもしれません。

・あわせて読みたい

デイブ・メルツァーが4.5以上の評価を付けた獣神サンダー・ライガーのシングルマッチ一覧
2020年の東京ドーム興行を最後に引退することを表明した獣神サンダー・ライガー。並外れたキャリアを築き上げ、世界中で名勝負を繰り広げてきた「世界の獣神」の試合を、デイブ・メルツァーは見続けてきました。メルツァーはどんな試合に高得点を付けたのか?
ジェイ・リーサルが語る「サモア・ジョー超えの新記録樹立」と「新日本プロレスとのMSG合同興行」
ROHの顔、ジェイ・リーサルの最新インタビューを紹介します。現WWEサモア・ジョーが持っていたROH世界王座戴冠期間の記録を更新したこと、新日本プロレスとのMSG合同興行に向けた意気込みについて語ったようです。
タイトルとURLをコピーしました