スポンサーリンク

【AEW】ブッカーTがCMパンクのRAW訪問を語る。「ブライアン・ピルマンか?みんなを敵に回すつもりか」

インタビュー

WWE・RAW最新回のバックステージを訪問したCMパンク。

フロリダ発シカゴ行きの飛行機に乗った彼が、同じ便にWWEの選手やスタッフが搭乗していることを知った…というのが訪問の理由だったようですが、 AEWへの復帰が間近になっている彼の突然の行動に世界中のファンが困惑しました。

WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、自身のPodcast番組の中でこの件について次のようにコメントしました。

彼とトニー・カーン(AEW社長)が話し合わなきゃいけないことだろ。なぜWWEのショーに行ったのか…。ブライアン・ピルマンか?「お互いの団体を憎み合う関係にしたいんだ」ってか?

1996年、ピルマンの活動はWWF(現WWE)、WCW、ECWの3団体の間で話題になっていました。WWFとWCWの間で入札合戦が起きるような関心を集めるために働きかけ、実際に両団体に獲得興味を持たせることに成功した…という過去を引用した発言です。

パンクは AEWの所属レスラーで、まもなく復帰すると見られています。こうした状況で何をやっているのか…という「呆れ」に近い感情が込められているように感じますね。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】HHHが新しい世界ヘビー級王座のベルトを公開。ローマン・レインズをドラフトで指名しなかったブランドに導入されることに
RAWの最新回で、HHHから重大発表がありました。 ビンス・マクマホンが台本を大幅に変更したと報じられている番組において、HHHは新しい世界ヘビー級王座のタイトルベルトをお披露目し...
【新日本プロレス】メルセデス・モネのバックステージでの評判は非常に良く、「本当に溶け込もうとしている」と報じられる
4月に新日本プロレスとSTARDOMの大会へ参戦したメルセデス・モネ。 世界最大級のプロレス団体WWEでトップスターの1人として活躍した彼女にとって、両国国技館と横浜アリーナでの試...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました