スポンサーリンク

【AEW】カイル・オライリー「俺のキャリアはアダム・コールがいなければ意味がない」

インタビュー

インディシーンで、WWE・NXTで、そして AEWで。アダム・コールとカイル・オライリーは盟友としてしのぎを削りあってきました。

深刻な脳震盪からの復帰を果たしたコールと対照的に、オライリーは首の怪我からの復帰が実現していません。現時点で復帰の目処は立っていないとされています。

これまでもインタビューでお互いのことを語ってきた2人ですが、最近、Twitterでこんな熱いやり取りがありました。

コール:お前は俺の兄弟だ。ファミリーだ。カイル・オライリーが俺の人生にいなければ、俺は今のようなプロレスラーや人間にはなれなかっただろう。お前には愛しかないよ。今まで以上にお前が恋しい。

オライリー:ありがとう兄弟、俺も会いたいよ。俺のキャリアはアダム・コールなしでは意味がないし、お前の友人でいられることに一生感謝する。いつか近いうちにまた戻ってきて、一緒に戦えるように頑張る!

友情で結ばれた2人の間。オライリーが復帰すれば、コールと共に戦う日々が再び始まるでしょう。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネのバックステージでの評判は非常に良く、「本当に溶け込もうとしている」と報じられる
4月に新日本プロレスとSTARDOMの大会へ参戦したメルセデス・モネ。 世界最大級のプロレス団体WWEでトップスターの1人として活躍した彼女にとって、両国国技館と横浜アリーナでの試...
【WWE】リック・フレアー「ビンス・マクマホンは俺のヒーローだ。彼が何をしていようが関係ない」
プロレス史上最高のレスラーの1人と称されるリック・フレアー。 彼は様々な団体で活動していましたが、特にWWEのリーダーであるビンス・マクマホンのことを高く評価しています。数多くのス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました