スポンサーリンク

【WWE】エッジが引退への考えを語る。「やりたいことは少し残ってるが、時間はわずかだ」

インタビュー

WWEを代表するスターの1人であるエッジ。

2020年に復帰した後も精力的な活動を続けていますが、最近は引退についての考えを語ることも増えています。49歳という年齢や負傷歴を考えれば、いつその日が来てもおかしくありません。

ローガン・ポールのPodcast番組にゲスト出演した彼は、残りのキャリアについて次のように語りました。

「あ、いたのか」って思われるほど粘りたいとは思わないんだ。出番になれば元気が湧いてくるし、それを使って全力でやることもできるし、まだガソリン切れにはなっていない。切れるかどうかも分からないけどね。

このラストランは、復帰の2日前に見た映画『ロッキー・ザ・ファイナル』に似ていてさ。映画の中にシルベスター・スタローンの独白があるんだけど、俺の心の中にもある思いばかりで、涙が出たよ。映画を見て思ったんだ。「自分の好きなようにキャリアを終わらせるチャンスがこれまでになかったんだから、実現させなきゃな」と。今度こそは、ってな。

俺には2人の娘がいる。これからの人生は、家族との時間に使いたい。やりたいことはまだ少し残ってるけど、たくさんあるわけじゃないし、時間もわずかだ。せいぜい、俺がWWEで初めて試合をした時はまだ生まれていなかった25歳のオースチン・セオリーと試合をするくらいかな。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネのバックステージでの評判は非常に良く、「本当に溶け込もうとしている」と報じられる
4月に新日本プロレスとSTARDOMの大会へ参戦したメルセデス・モネ。 世界最大級のプロレス団体WWEでトップスターの1人として活躍した彼女にとって、両国国技館と横浜アリーナでの試...
【WWE】HHHが新しい世界ヘビー級王座のベルトを公開。ローマン・レインズをドラフトで指名しなかったブランドに導入されることに
RAWの最新回で、HHHから重大発表がありました。 ビンス・マクマホンが台本を大幅に変更したと報じられている番組において、HHHは新しい世界ヘビー級王座のタイトルベルトをお披露目し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました