スポンサーリンク

【WWE】スティーブ・オースチンが再復帰の可能性に言及。「レッスルマニア38のように、奇跡が起きれば」

ニュース

2022年のレッスルマニア38でケビン・オーエンズと対戦したストーン・コールド・スティーブ・オースチン。

彼が試合に出場することは当初の計画にはなく、あくまで「試合外の乱闘をする」機会についてWWEからオファーがあったとされています。しかし、出番に向けた準備を重ねる中でストンコは徐々に自信をつけ、ついにレッスルマニアのメインイベントで試合をする…というところまで話が進んだといいます。

2023年のレッスルマニア39への出場オファーもあったそうですが、彼はまたリングに上がることをもう考えていないと宣言していました。

【WWE】スティーブ・オースチンがあらためて引退を宣言。「リングに上がる日々は終わった。レッスルマニア38は偶然のようなもの」
WWEのビッグスターとして活躍していたレジェンドレスラー、ストーン・コールド・スティーブ・オースチン。 2022年のレッスルマニア38では久々に試合に出場し、ケビン・オーエンズを相...

とはいえ…最新のインタビューの中で、彼は今後の可能性について次のように語りました。

将来、リングに戻るとは言っていないが、レッスルマニア38の時に言ったように、星が揃うような奇跡が起きれば、何だって可能性はあるよ。

彼はリアリティ番組「Stone Cold Takes on America」の制作に携わっており、時間的な制約もあってレッスルマニア39への出場はできなかったようです。しかし、状況次第では…。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクがRAWのバックステージを訪問した真の理由は「選手たちと偶然同じ飛行機に乗ったから」と報じられる
RAW最新回のバックステージを訪問したことが大きな話題になったCMパンク。 AEWの所属レスラーで、間もなく戦線に復帰するとされている彼の行動は多くのファンを驚かせ、「その理由は何...
【新日本プロレス】メルセデス・モネのバックステージでの評判は非常に良く、「本当に溶け込もうとしている」と報じられる
4月に新日本プロレスとSTARDOMの大会へ参戦したメルセデス・モネ。 世界最大級のプロレス団体WWEでトップスターの1人として活躍した彼女にとって、両国国技館と横浜アリーナでの試...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました