スポンサーリンク

【WWE】従業員たちがニック・カーンCEOの「テレワーク終了宣言」に不満と報じられる。UFCとの統合後のレイオフも懸念

ニュース

先日、WWEのニック・カーンCEOは従業員たちに対して「テレワーク終了宣言」を通知し、5月から週5回のオフィス出勤を義務付けました。

新型コロナウイルスのパンデミックが起きた2020年以降、WWEはテレワーク勤務制度を導入。パンデミックが落ち着きを見せた2022年からは自宅とオフィスのハイブリッド勤務に切り替え、ついにオフィスへ回帰することになります。

PWInsiderによれば、この通知に対して従業員たちからは大きな不満の声が上がっているとのこと。不満の理由はどの職場にも共通することで、子育てや通勤の問題、オフィスでのストレスの復活などが懸念されているとのこと。多くの従業員が「自宅で自分のペースで仕事をする方がよっぽど生産的」だと考えているのだとか。

WWEはUFCの親会社エンデバーに買収され、UFCと統合される予定です。これに関連してレイオフが行われる可能性もあり、従業員たちはストレスと闘う日々を強いられそうです。

(PWInsider, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】新しい世界ヘビー級王座の初代チャンピオンを決める戦いがサウジアラビア大会で行われる理由とは?
先日、WWEでクリエイティブの責任者を務める HHHは番組中に新しい世界ヘビー級王座のタイトルベルトをお披露目しました。 このタイトルは統一王座チャンピオンのローマン・レインズがド...
【AEW】ブッカーTがCMパンクのRAW訪問を語る。「ブライアン・ピルマンか?みんなを敵に回すつもりか」
WWE・RAW最新回のバックステージを訪問したCMパンク。 フロリダ発シカゴ行きの飛行機に乗った彼が、同じ便にWWEの選手やスタッフが搭乗していることを知った…というのが訪問の理由...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました