スポンサーリンク

【AEW】CMパンクのWWE訪問と「クリス・ジェリコとのミーティング」の関係とは?

ニュース

WWE・RAWの最新界のバックステージに姿を見せたことが大きな話題になったCMパンク。

彼はAEWへの復帰の話が進んでいると見られ、6月に放送される新番組の初回で復帰する、という話もあります。そんな中で競合団体の会場に姿を見せたことで、多くの憶測が飛び交う事態になりました。

パンクはフロリダ発シカゴ行きの飛行機に乗り、そこにWWEの選手やスタッフたちも乗っていることを、RAWが地元シカゴで開催されることを知りました。彼は他の選手たちと一緒に会場へ到着し、 HHHやザ・ミズらとコミュニケーションした…というのがこれまでの報道で語られている内容です。

PW Torchのウェド・ケラーは、今回のパンクの行動は「大したことではない、と彼自身は考えていて、シカゴに来た友達へ挨拶をしたかったんだろう」と指摘。

また、パンクがフロリダにいたそもそもの理由は、タンパでクリス・ジェリコ&トニー・カーンAEW社長&FTRとのミーティングに参加するためだったのだそうです。ミーティングは「うまく行ったようだと聞いている」とのことで、AEWへの復帰に向けて前進した直後にWWEのバックステージを訪ねた、という流れのようです。

一部では「WWE側は『パンクが復帰したがっている』という印象を受けた」という報道もありましたが、やはりそういった意図はないようです。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【新日本プロレス】トミー・ドリーマーがメルセデス・モネの日本での活動を語る。「スヌープ・ドッグと一緒に新日本のリングに上がってほしいよな」
ブシロードと結んだ最初の契約のスケジュールを2023年4月までにすべて消化したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 彼女は契約延長に合意し、5月に新日本プロレスがアメリカで開催...
【WWE】新しい世界ヘビー級王座の初代チャンピオンを決める戦いがサウジアラビア大会で行われる理由とは?
先日、WWEでクリエイティブの責任者を務める HHHは番組中に新しい世界ヘビー級王座のタイトルベルトをお披露目しました。 このタイトルは統一王座チャンピオンのローマン・レインズがド...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました