スポンサーリンク

【WWE】新しい世界ヘビー級王座の初代チャンピオンを決める戦いがサウジアラビア大会で行われる理由とは?

ニュース

先日、WWEでクリエイティブの責任者を務める HHHは番組中に新しい世界ヘビー級王座のタイトルベルトをお披露目しました。

このタイトルは統一王座チャンピオンのローマン・レインズがドラフトされなかった方のブランドに導入され、初代王者は5月のサウジアラビア大会Night of Championsで決まります。

Sports Illstratedによれば、初代王者決定戦がサウジで行われるのには理由があり、「サウジのビジネスパートナーを喜ばせるため」なのだとか。

また、新タイトル導入のアイデアはビンス・マクマホンではなくHHHによるもので、「それぞれのブランドに世界王座があるべきだ」という考えに基づいているといいます。

新タイトルの導入により、WWEはレインズの力を弱めることなく新しい世界王者を生み出すことができます。新タイトルが生み出すストーリーに注目したいですね。

SI

あわせて読みたい

【WWE】ブラウン・ストローマンが脳震盪を起こし、欠場に入ると報じられる
プロレスラーにとって脳震盪は悩ましい問題です。 日常生活に支障をきたすような症状が現れたり、治療後にも残る可能性がある脳震盪は、頭部へのダメージが多いプロレスには付きものです。深刻...
【WWE】CMパンクがRAWのバックステージを訪問した真の理由は「選手たちと偶然同じ飛行機に乗ったから」と報じられる
RAW最新回のバックステージを訪問したことが大きな話題になったCMパンク。 AEWの所属レスラーで、間もなく戦線に復帰するとされている彼の行動は多くのファンを驚かせ、「その理由は何...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました