スポンサーリンク

【新日本プロレス】タマ・トンガの契約が満了し、フリーエージェントとして参戦中と報じられる

ニュース

先日開催された新日本プロレス「レスリングどんたく」でデビッド・フィンレーに敗れてNEVER無差別級王座を失ったタマ・トンガ。

近年の彼はシングルプレイヤーとしての実力を開花させており、新日本も彼の活躍に大いに期待していることが伝わってきます。しかし、彼の契約状況は不安定です。

Fightfulによれば、彼と新日本の契約は既に満了しており、ここ数ヶ月はフリーエージェントとして参戦している状態なのだとか。

また、以前から噂されていた「WWEが彼の獲得に興味を持っている」という話を再確認し、WWE内部で非公式に行われている雇用凍結によって獲得に向けた動きが実現しなかったことも報じています。

才能の開花は他団体からの興味を引き出すことにもつながります。この報道が事実であれば、彼の新日本プロレスでの動きには目を離せなくなりますね。このままの状態で参戦が続くのか、それとも契約を結び直すのか、あるいは…。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがCMLLとAAAの関係を語る。「本物の禁断の扉だよ」
プロレスはNever Say Neverの世界。ただし、メキシコのルチャ・リブレの世界にはNeverがあります。 老舗団体CMLLとAAAの間には絶対に相容れない「何か」があり、他...
元WWEナオミ(トリニティ)が退団の経緯を語る。「あの日、私の何もかもが壊れてしまった」
2022年5月、WWE女子タッグ王座チャンピオンだったサーシャ・バンクスとナオミは、タイトルについてのクリエイティブで団体と対立し、番組収録をボイコットしました。 これにより、WW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました