スポンサーリンク

【WWE】大人気ミュージシャンのバッド・バニー。Backlashでのシングルマッチは選手としての好評価の表れと報じられる

ニュース

現在の音楽界においてトップレベルの人気を誇るバッド・バニー。

彼は以前からWWEに出演する機会があり、2021年のレッスルマニア37ではダミアン・プリーストとのタッグでザ・ミズ&ジョン・モリソン組と対戦して勝利。2022年には名物イベントのRoyal Rumbleにも出場しました。

そんな彼は、5月のPPV「Backlash」でプリーストとのシングルマッチが予定されています。しかし、この試合は当初の計画とは異なるものでした。

Fightfulによれば、彼の試合はもともと「バッド・バニー&レイ・ミステリオ VS プリースト&ドミニク・ミステリオ」として計画されていたとのこと。これがシングルマッチに変更されたのは、バニーとWWEの双方が彼の「選手としての能力」を高く評価し、良いシングルマッチができると判断したからなのだそうです。

これほと選手としての能力を評価されるセレブリティはかなり稀ですね。それがSpotifyでの再生回数世界11位のビッグスターなのだから驚きです。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】HHHが投資家向け決算説明会でBloodline & サミ・ゼインを絶賛。「キャラクターとストーリーは新しいレベルへ到達」
近年のWWEの中でも突出した盛り上がりを見せたBloodlineとサミ・ゼインのストーリー。 各方面から称賛を浴びているこのストーリーは、サミ・ゼインを団体トップスターに押し上げた...
元WWEナオミ(トリニティ)が退団の経緯を語る。「あの日、私の何もかもが壊れてしまった」
2022年5月、WWE女子タッグ王座チャンピオンだったサーシャ・バンクスとナオミは、タイトルについてのクリエイティブで団体と対立し、番組収録をボイコットしました。 これにより、WW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました