スポンサーリンク

【AEW】イギリス大会 All Inのチケット売上枚数が6万枚を突破。WWEのClash at the Castleの売上枚数にあと僅かまで迫る

ニュース

チケットの売れ行きが非常に好調なAEWのイギリス大会 All In。

8月に開催されるショーのカードはまだ1つも発表されていませんが、プリセールスの段階で既に団体内部の目標チケット売上枚数の4万枚を上回っています。

今日、トニー・カーン社長はチケット売上枚数が6万枚に達したことをTwitterで明かしました。

驚異的なスピード。会場のウェンブリー・スタジアムは収容人数9万人のビッグスタジアムで、イギリスで一度もショーを開催したことのないAEWにどれほどの集客力があるのか疑問視する声も多かったのですが、これほど売れるとは…といった感じですね。

ちなみに、2022年にWWEが開催したイギリス大会「Clash At The Castle」は約62,000人の観客を動員しました。WWE超えまでもう少し。ここまで来ると、WWEが1992年にウェンブリー・スタジアムで開催したSummerSlamの観客動員8万人にどこまで迫れるか、という話にもなりそうです。

あわせて読みたい

【AEW】ジェフ・ジャレット「イギリス大会All InはAEWにとってのレッスルマニアだ」
AEWにとって、イギリス進出は大きな野望の1つでした。 社長のトニー・カーンはサッカープレミアリーグのフラムFCでも上層部の一人として働いており、ロンドンにある本拠地クレイヴン・コ...
【AEW】ブリー・レイがジェイ・ホワイトやロデリック・ストロングのデビューに代表されるAEWの問題点を指摘。「ファンファーレの後ですぐに冷める」
ロースターの拡大を続けるAEW。 最近はジェイ・ホワイトやロデリック・ストロングなど、プロレスファンからもお馴染みのレスラーたちと契約。彼らは早速テレビ番組で活躍を見せています。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました