スポンサーリンク

ボビー・ラシュリーが負傷 / リオ・ラッシュがミュージック・ビデオを公開

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ボビー・ラシュリーが負傷

Fightfulによれば、WWEのボビー・ラシュリーは負傷により”Inactive”状態だそうです。ラシュリーの最後の試合は7月15日のバトルロイヤルマッチです。

(Fightful)

リオ・ラッシュがミュージック・ビデオを公開

そのラシュリーのセコンドを務めていたリオ・ラッシュ。レッスルマニア35を最後にWWEから姿を消しています。5月にはSNSのプロフィールから”WWE”の文字を消し、WWEとの関係がどうなっているのかもはっきりしない状態が続いています。

そんな中で、ラッシュはミュージック・ビデオを公開しました。

Lio – Scenic Lullaby [ Official Music Video ]

曲についてはさておいて……。この曲の説明欄には

Lio AKA WWEスーパースターのリオ・ラッシュによるファースト・ヒップ・ホップ・シングル。

と書かれています。ブッキングを募集するメールアドレスを公開しているという状態ではありますが、ラッシュはWWEから離れたわけではないのでしょう……多分。

あわせて読みたい

AEWとの噂が絶えないCMパンクについて、デイブ・メルツァーがコメント。「望んでいないんだ」
元WWEスーパースターのCMパンク。2014年にWWEを退団後はUFCと契約し、MMAファイターに転向しました。しかし、結局2度しか試合をすることがないまま2018年に契約を終え、その後はNetflixの番組「アルティメット・ビーストマスタ...
AEWの年間興行数と「レスラーを守るための取り組み」。他団体との試合数の差が明確になる?
10月からウィークリー番組の放送が始まるAEW。番組の情報については、下の記事で紹介しています。 Rajah.comは、テレビ放送される興行以外の部分について報じています。 年間興行数は100〜120程度にな...
ハングマン・ペイジはなぜWWEからのオファーを断ったのか?
2018年10月、当時ROHに所属していたハングマン・ペイジがWWEからのオファーを断ったというニュースが流れました。この頃はまだAEWの影も形もない時期だったため、海外ファンからは「WWE行きを急ぐ必要はないよ」などという意見が出ていたの...
タイトルとURLをコピーしました