スポンサーリンク

ハングマン・ペイジはなぜWWEからのオファーを断ったのか?

ニュースインタビュー

2018年10月、当時ROHに所属していたハングマン・ペイジがWWEからのオファーを断ったというニュースが流れました。この頃はまだAEWの影も形もない時期だったため、海外ファンからは「WWE行きを急ぐ必要はないよ」などという意見が出ていたのを覚えています。

11月、AEWに関する商標が登録されたことでThe Eliteによる新団体の構想が明らかになり、2019年1月、ペイジは創立が発表されたAEWに移籍することになりました。AEWはペイジを未来のスターとして売り出す方針のようで、彼は8月31日に開催されるPPV”ALL OUT”でAEW世界王座の初代チャンピオンの座をクリス・ジェリコと争うことになっています。

ペイジがWWEからのオファーを断った時、既にAEWの計画はあったはずです。彼はなぜWWEからのオファーを断り、AEWを選んだのでしょうか。最新のインタビューで、その理由について、「お金が最も重要なものというわけではないのかもしれない」と前置きした上で、語っています。

All Eliteと一緒なら、自分のキャリアにおいて重要なことをやったり、友達と楽しむチャンスがある。多くの人たちのためにできることがたくさんあると感じたんだ。

団体の顔であるケニー・オメガ級のスターになることが期待されているペイジ。AEWを選んだ決断が、彼のキャリアをより実りのあるものにすることを祈っています。

(参考: SESCOOPS)

あわせて読みたい

Cody「CMパンクがWWEに戻っても驚かない」
8月31日、AEWはシカゴで"ALL OUT"を開催します。AEWの前身となった伝説の興行"ALL IN"の続編の意味合いもあるビッグマッチです。 8月29日から9月1日までの間、...
WWE・HHHが日本公演中にドラゴンゲートの関係者と接触?
6月28・29日に行われたWWEの日本公演。当初は出演予定がなかったHHHが唐突にラインナップに加わったことは様々な憶測を呼びました。その中には、NXT JAPANの創立のための来...
AEWウィークリー番組の名前と各会場のキャパ、そして対抗馬としてのNXTのプラン
10月2日(水)からTNTで放送されるAEWのウィークリー番組と、これに対抗する策としてWWEが準備しているNXTのプラン。その詳細はどうなっているのでしょうか。 AEWのウィーク...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました