スポンサーリンク

【WWE】Backlashにサプライズ参戦のカリート。「俺はオープンだ。どの団体からのオファーでも構わない」

インタビュー

2010年にWWEから解雇されたカリート。

先日、彼の地元プエルトリコで行われたWWE・Backlashでのバッド・バニー VSダミアン・プリースト戦にサプライズ登場した彼は観客からの大歓声を受けました。

2000年代のWWEで活躍した彼の人気の高さはプエルトリコに留まらず、YouTubeで公開されたサプライズ登場の動画はアップから1日も経たないうちに130万回再生を突破しています。

Metro誌によるインタビューに応じた彼は、2021年のRoyal Rumble以来のWWE登場を経た今後の活動について次のように語っています。

ああ、俺はなんでもオープンだよ。良いオファーならどこからでも構わない。まあ、誰も俺のところに連絡してこないから、オファーを待っている感じでもないんだけどさ。何かあれば最高だし、何もなければ今の活動を続けるよ。

現在もさまざまな団体への参戦を続けているカリート。44歳になった彼の元へ「良いオファー」は届くでしょうか?

Metro

あわせて読みたい

【AEW】AAAコナンが考える「AEWで『CM Punk』チャントが起こらない理由」は…「WWE退団時ほどホットじゃない」
2014年にCMパンクがWWEから退団した後、WWEの観客はあらゆる場面で「CM Punk」チャントを起こしました。 退屈な試合やセグメントへの抗議の意味合いが強いチャントで、観客...
【WWE】サミ・ゼインがWWE入団前後の「レスラーとしての収入」を語る。「WWEに入団したら、年収が6万ドル下がったんだ」
WWEのトップスターたちは大金を稼ぐことができます。世界最大級の団体でスターになることは、今も多くのプロレスラーたちにとっての夢です。 しかし、状況次第では、インディシーンで活動し...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました