スポンサーリンク

【WWE】ビアンカ・ブレアがBacklashで対戦したイヨ・スカイ(紫雷イオ)を絶賛。「予測不可能で素晴らしい。自分自身を証明してみせた」

インタビュー

先日開催されたBacklashの第一試合は、ビアンカ・ブレアとイヨ・スカイ(紫雷イオ)によるRAW女子王座戦でした。

挑戦者として出場したイヨは試合前から開催地プエルトリコのWWEユニバースたちの大歓声を浴び、試合内容も非常に充実したものになりました。

現地のファンのみならず、世界中のファンを魅了するパフォーマンス。それは、チャンピオンのブレアをも感動させるものでした。試合後にThe BUMPでイヨとの対戦について語ったブレアは、彼女の才能を絶賛しています。

前にも言ったけど、彼女は危険だよ。予測不可能で、素晴らしい。唯一無二の存在だよね。彼女はプエルトリコで実力を証明したんだ。

試合には敗れたものの、天才ぶりを見せつけたイヨ。シングルタイトル戦線への再挑戦に期待ですね。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインがWWE入団前後の「レスラーとしての収入」を語る。「WWEに入団したら、年収が6万ドル下がったんだ」
WWEのトップスターたちは大金を稼ぐことができます。世界最大級の団体でスターになることは、今も多くのプロレスラーたちにとっての夢です。 しかし、状況次第では、インディシーンで活動し...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがカール・アンダーソンのブッキングをめぐるWWEとのやりとりを振り返る。「緊張はあった。HHHは我々に敬意を払った」
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参戦したWWEのカール・アンダーソン。 彼は新日本のNEVER無差別級王座を保持したまま古巣WWEへ復帰したため、新日本が彼を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました