プロレスの歴史に名を残すレジェンドレスラーのリッキー・スティムボート。
現在70歳の彼は、2022年11月に約11年半ぶりに試合に出場し、健在ぶりをアピールしました。試合に出るのはともかく、彼の経験を活かしてプロレス団体で働くという選択は十分にできそうです。
しかし、彼はそんな機会を見送っていました。バーチャルサイン会に参加した彼は、AEWからロードエージェントとしての契約オファーがあったものの、それを断っていたことを明かしました。
信じられないかもしれないが、AEWからオファーがあったんだよ。(断ったが)彼らに嫌な感情があるわけじゃない。素晴らしい団体だよ。報酬もかなりの金額だった。でも、誤解しないでほしい。今の俺は道を踏み外したいところなんだ。
過去にAEWの番組に参加したことはあったものの、契約するとなると話は違ってくるのでしょう。
あわせて読みたい
【新日本プロレス】フィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)がBullet Club結成当初を振り返る。「鈴木みのるがさ…」
結成10周年を迎えた新日本プロレスの大人気ユニット、Bullet Club。 プリンス・デヴィット(フィン・ベイラー)が作り上げたユニットは、リーダーの代替わりを続けながら非常に強...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)の新日本復帰が議論されていたことを明かす。「クリス・ジェリコのように」
2014年に新日本プロレスを退団し、WWEへ移籍したフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)。 彼はWWEに欠かせないスターの1人として活躍を続けており、これまでにいくつものタイト...