スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーがケニー・オメガとの抗争を語る。「今のプロレス界の絶対的頂点だ。俺たちは他のやり方を知らない」

インタビュー

AEWで激しい抗争を繰り広げるThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ)。

さまざまなレスラーがこの抗争に参加する中、ケニーとモクスリーは次回のDynamiteでスチールケージマッチを行うことになりました。これまでにも特殊ルールでの試合をしたことのある2人。このルールではどんな戦いを見せてくれるのでしょうか?

Sports Illstratedによるインタビューの中で、モクスリーはケニーやThe Elite&Blackpool Combat Clubの抗争についての非常に高い評価を語りました。

BCCとThe Eliteの抗争は、今のプロレス界の絶対的頂点だ。素晴らしい観客とスチールケージ。記憶に残る夜になる材料は揃ってるよ。

BCCは本物だ。結成からまだ1年しか経っていないが、彼らは10年来のパートナーだ。俺はこのビジネスで親しい友人はあまりいないけど、ダニエルソンとクラウディオの2人はそのリストの中に入っている。彼らは親友であり、トレーニングパートナーだ。俺は、彼らとリングで多くの時間を過ごしてきた。

俺とケニーに共通しているもう一つのことは、自分の身体がどんな状態であれ、誰かが時間と金をくれるなら、すべてを賭ける…ということ。それ以外の方法を知らないのさ。

(SI, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)の新日本復帰が議論されていたことを明かす。「クリス・ジェリコのように」
2014年に新日本プロレスを退団し、WWEへ移籍したフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)。 彼はWWEに欠かせないスターの1人として活躍を続けており、これまでにいくつものタイト...
【WWE】新設される世界ヘビー級王座の初代チャンピオンを決定するトーナメントの出場者が確定。コーディ・ローデスや中邑真輔が出場
WWEが新設し、現地5月27日開催のサウジアラビア大会Night of Championsで初代王者決定戦が行われる世界ヘビー級王座。 サウジアラビアでの試合の挑戦権をかけた戦いが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました