スポンサーリンク

【WWE】団体内部でオモスのBacklashでの働きが称賛されていると報じられる。彼のベストマッチという声も

ニュース

先日開催されたBacklashでセス・ロリンズと対戦したオモス。

長期的なストーリーの構築がないまま試合が行われたことについては賛否両論あり、試合前からケチがついてしまったという点は2人にとって残念なことでした。

しかし、報道によれば、試合でのオモスの働きは団体内部で高く評価されているようで、彼のベストマッチだという声もあるそうです。

まだまだ未完成の素材ではあり、より完成度の高いパフォーマーになるための課題は多いものの、完成度は上がっている。セストの試合で彼は成長を見せた…という評価。アンダーテイカーやロード・ドッグなど、経験豊富なベテランが彼を高く評価しています。WWEを代表するスターにまで成長する日はいつになるのでしょうか?

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】HHHが、停滞するAEWの視聴者数を擁護するファンのツイートに「いいね!」
2021年から2022年にかけて、AEWのメイン番組Dynamiteの視聴者数はミリオン声を達成することもしばしばありました。 しかし、2023年はこれまでと比べミリオン達成の頻度...
【WWE】ビアンカ・ブレアがBacklashで対戦したイヨ・スカイ(紫雷イオ)を絶賛。「予測不可能で素晴らしい。自分自身を証明してみせた」
先日開催されたBacklashの第一試合は、ビアンカ・ブレアとイヨ・スカイ(紫雷イオ)によるRAW女子王座戦でした。 挑戦者として出場したイヨは試合前から開催地プエルトリコのWWE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました