スポンサーリンク

【WWE】エッジが新設される世界ヘビー級王座への意欲を語る。「あれは俺が一度も失ったことのないベルトに見える」

インタビュー

WWEが新設する世界ヘビー級王座は、初代チャンピオンを決めるトーナメントが開催されている真っ最中です。

RAWとSmackDownから6名ずつがエントリーし、各ブランドの代表者はサウジアラビア大会Night of Championsで初代王者を決定する試合が行われます。

SmackDown側のロースターとしてトーナメントに参加するエッジは、SNSでこのタイトルに対する思いを語りました。

なあ、知ってるだろ?そこら辺を走り回って「彼らはストーリーを終わらせようとしているぞ」と言っている連中がいる。そいつらにとってはいいことだろうが、俺は自分のストーリーについて考えさせられたよ。

WWEヘビー級王座が紹介されているのを見て、あれは俺が一度も失ったことのないタイトルに思えたんだ。

首の怪我が原因で引退状態に追い込まれていた彼は、2011年に引退を宣言したときに保持していた世界ヘビー級王座を返上していました。奇跡の復帰から3年。忘れ物を取りに行きます。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】フィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)が新日本退団後にBullet Clubへ加入したメンバーたちを集る。「会ったことはなくても…」
プリンス・デヴィットを中心に結成された新日本プロレスの人気ユニットBullet Club。 このユニットはメンバーの入れ替わりが多く、初代リーダーのデヴィットが新日本プロレスを退団...
ボビー・フィッシュが舞台裏に注目が集まりがちな現代のプロレス界に苦言を呈す。「業界が間違った方向に進んでいる」
プロレスは、基本的に大会や番組に出場するレスラーたちの活躍を見て楽しむものです。 しかし、この世界には業界の舞台裏をファンに伝えるメディアの存在がある種の伝統として存在し、こうした...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました