スポンサーリンク

【新日本プロレス】フィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)が新日本退団後にBullet Clubへ加入したメンバーたちを集る。「会ったことはなくても…」

インタビュー

プリンス・デヴィットを中心に結成された新日本プロレスの人気ユニットBullet Club。

このユニットはメンバーの入れ替わりが多く、初代リーダーのデヴィットが新日本プロレスを退団した2014年以降にユニットへ加入したメンバーの方がオリジナルメンバーよりもはるかに多くなっています。

現在、創始者は「フィン・ベイラー」のリングネームでWWEを舞台に活躍しています。新日本を離れ、Bullet Clubを去った今、彼は「会ったことのないBullet Clubのメンバーたち」についてどう考えているのでしょうか?Sports IllstratedによるBullet Club結成10周年記念特集のインタビューに応じた彼は、次のように語りました。

俺は決して過去を振り返らない。プロレスラーを引退したら違う見方ができるかもしれないけど…今はThe Judgment DayとWWEで自分がやっていることに集中しているよ。

俺は、まだ会ったことのないメンバー全員と、ある種の絆を感じているんだ。Bullet Clubと、ユニットがどのように進化してきたかということについて、俺は確かに誇りに思っている。

Bullet Club結成10周年リンク
「Bullet Club結成10周年リンク」の記事一覧です。

(SI)

あわせて読みたい

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました