スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがサモア・ジョーを復帰後の対戦相手に希望していると報じられる

ニュース

2000年代のインディシーンで活躍したレスラーたちの中には、その後WWEでスターとして活躍した人たちもいます。

その代表格の一人がCMパンク。彼はWWEでカルトスターとなり、絶大な人気を誇りました。彼に限らず、インディシーンから旅立った後の活躍ぶりや存在感が大きくなればなるほど、インディ時代のライバルたちとの再会は刺激さを増します。

Fightfulによれば、パンクは6月に始まるとされる新番組Collisionでの復帰後にかつてのライバルの一人であるサモア・ジョーとの対戦を望んでいるとのこと。パンクの復帰後の抗争相手にはクリス・ジェリコの名前も上がっていますが、最近はジョーとの再会にますます関心を高めているようです。

2人は2022年にAEWの同僚同士になりましたが、試合をすることはありませんでした。パンクがPPV「ALL OUT」のバックステージで大騒動を起こした後で姿を消したのに対し、ジョーはAEWやROHのリングでタイトルホルダーとして活躍を続けています。

かつて、2人はROHのリングで激闘を繰り広げました。2004年にROH世界王座をめぐって争われた2試合は今でも多くのファンから高く評価されています。あれから20年近い年月が経ち、2人はそれぞれ異なる道を歩んできた2人が再会するとなれば、只事では済まないでしょうね。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインが飯伏幸太を絶賛。「狂人。引退する前にまた戦いたい」
WWE入団前に「エル・ジェネリコ」のリングネームでインディシーンのトップスターとして活躍していたサミ・ゼイン。 彼は日本のDDTやDRAGON GATEにも参戦経験があり、DDTの...
【新日本プロレス】フィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)が新日本退団後にBullet Clubへ加入したメンバーたちを集る。「会ったことはなくても…」
プリンス・デヴィットを中心に結成された新日本プロレスの人気ユニットBullet Club。 このユニットはメンバーの入れ替わりが多く、初代リーダーのデヴィットが新日本プロレスを退団...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました