スポンサーリンク

【WWE】バッド・バニーとLWOのグッズが大ヒット。WWEのグッズ売上を牽引し続けていると報じられる

ニュース

先日プエルトリコで開催されたBacklashでダミアン・プリーストを相手にストリート・ファイト・マッチを戦った世界的ミュージシャンのバッド・バニー。

レイ・ミステリオ率いるLWOと共闘している彼はBacklashで素晴らしいパフォーマンスを披露し、会場の観客のみならず世界中のファンを魅了しました。彼は現代のエンタメ界を牽引するエンターテイナーで、WWE外部での人気は世界レベルです。そんな彼がWWEに参戦すること自体が団体にとって大きなメリットになりますが、グッズの売上でも大きく貢献しているようです。

彼とLWOのグッズは非常によく売れており、オンラインサイトに表示されるトップセラーリストとランキングをもとにしたWrestlenomicsの非公式な計算によれば、彼らはここ1週間のグッズ売上のナンバーワンとナンバーツーを獲得したそうです。

その背景にあるのは、やはりバッド・バニーのBacklashでの活躍があったようです。また、ミステリオの人気も相変わらず高く、新設される世界ヘビー級王座の初代チャンピオンを争うトーナメントで彼がエッジ&AJスタイルズと対戦した後、LWOのTシャツがよく売れており、その勢いは試合から1週間経っても落ちていないそうです。

バニーのグッズはデザインがよく、売れ行きがいいのも頷けます。ちなみに、彼らの他に高い人気を誇るのはJudgement Dayのフィン・ベイラーとリア・リプリーで、「She’s My Mami」Tシャツがよく売れているそうです。

Access Denied
Access Denied
Access Denied
https://shop.wwe.com/en/mens-black-rhea-ripley-shes-my-mami-t-shirt/p-358866993573901883+z-96-1815113762?_ref=p-SRP:m-GRID:i-r1c0:po-3

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジョン・モクスリーが久々の来日&DOMINION参戦を語る。「新日本のアメリカ大会とは別物。俺には日本での試合が必要」
2019年から新日本プロレスへ定期参戦しているジョン・モクスリーがついに日本のリングへ帰ってきます。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きる2020年2月までは日本の大会に参戦し...
WWEがルチャ・リブレにフォーカスした番組制作を検討していることが明らかに。理想は「毎日違う番組を放送」
現在のWWEは3つの番組をテレビ放送しています。 月曜日のRAW、水曜日のNXT、そして金曜日のSmackDown。それぞれの番組が多くの視聴者とファンを抱えていますが、番組放送に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました