スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが「AEWのイギリス大会All In参戦の噂」にコメント。「正直、わからない。本当なら感謝する」

ニュース

AEWが8月にイギリスのサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムで開催するAll In。

ウェンブリー・スタジアムは収容人数9万人のビッグスタジアムで、1992年にWWEがSummerSlamを開催したときには8万人の観客が会場に詰めかけました。カードがまだ1つも発表されておらず、開催まで3ヶ月もある現時点で、チケットは7万枚近く売れているとされています。期待値の高さ、イギリスのファンたちの興奮が伝わってきますね。

ショーには地元イギリス出身のレスラーたちも多く参加することが予想されており、「新日本プロレスのウィル・オスプレイがブッキングされている」という報道もありました。もし彼の参戦が実現すれば、ショーのキーパーソンとして良いカードにブッキングされるでしょう。

Fightfulによるインタビューの中でAll In参戦の噂について質問されたオスプレイは、「噂が本当かどうかはわからない」としつつ、次のように語りました。

噂が本当なら、俺はAll Inに参加できるようだ。正直、噂が本当かどうかはわからないよ。でも、本当なら、言葉できないほど感謝してる。

イギリスはPPVレベルのクオリティのショーに飢えているんだと思う。マジな話、イギリスでレッスルマニアをやるべきだったと思っててさ。どういう意味かわかるだろ?まあ、今年、WWEがイギリスでMoney In The Bankをやるのはいいことだ。キュートだね。

彼は6月にAEWと新日本プロレスがカナダ・トロントで開催する合同興行Forbidden Doorで因縁の相手ケニー・オメガとのリマッチが期待されていますが、この試合結果がどうあれ、All Inでも2人の対決があったとしても不思議ではありません。イギリスのプロレス界において、彼の存在は大きなものです。

(Wrestling Inc, Fihgtful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジョン・モクスリーが久々の来日&DOMINION参戦を語る。「新日本のアメリカ大会とは別物。俺には日本での試合が必要」
2019年から新日本プロレスへ定期参戦しているジョン・モクスリーがついに日本のリングへ帰ってきます。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きる2020年2月までは日本の大会に参戦し...
【WWE】チャボ・ゲレロが「エディ・ゲレロとブロック・レスナーが試合後に一触即発になった時」を振り返る。「ブラックタイガーモードだ」
2004年に行われたWWE・No Way OutでWWE王座を賭けて行われたエディ・ゲレロとブロック・レスナーのシングルマッチ。 ファンからの評判も非常に高いこの試合に勝利したのは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました