スポンサーリンク

【新日本プロレス】ランス・アーチャーが棚橋弘至&ウィル・オスプレイにメッセージ。「せいぜい頑張れ。俺はプールでくつろぐ」

インタビュー

現地5月21日に開催される新日本プロレスのアメリカ大会「Resurgence」。

注目カードはいくつもありますが、中でも棚橋弘至とウィル・オスプレイによるIWGP USヘビー級王座への挑戦権をかけたトーナメントの1回戦見逃せません。この試合に勝利したレスラーは、6月のDOMINIONでランス・アーチャーと戦い、勝者はケニー・オメガの持つタイトルに挑戦します。

新日本での活動への誇りを胸にAEWで活動するランス。再びこのタイトルベルトを腰に巻くチャンスを得たことは、彼にとって大きなことでしょう。棚橋とオスプレイの試合を前に、彼はTwitterで2人へメッセージを送りました。くつろぎのプールサイドから…。

ご覧の通り、マーダーホークにもリラックスしてチルできる日はある。一方で、ウィル・オスプレイと棚橋よ、お前たちは大阪で俺と戦う権利をかけて明日戦うんだな。

2人とは今まで何度も戦ってきたが、とても楽しかったよ。棚橋、俺はお前らに勝ったことがない。だから、もしお前が勝ち上がってきたなら、棚橋弘至という新日本プロレスエースを倒した上で、俺のタイトル、IWGP US王座を取り戻すチャンスがあるんじゃないか…って、その期待にちょっとワクワクしているんだ。ケニー、せいぜい今のうちにベルトを大事にしておけよ。俺は行くからな。

ウィル、ここ数年、お前はプロレスの歴史上最も絶対的なベストレスラーの一人だと考えられてきた。最近、お前には道でつまづくような出来事があったな。明日、もしお前がロサンゼルスで行われる棚橋戦に勝てば、もっとたくさんの打撃と、アザと、痛みを受けることになるぞ。なぜなら、俺は大阪でウィル・オスプレイことビリー・ゴートをぶっ潰すつもりだからだ。

頑張れお前ら。待ってるぞ。まあ、俺は今からプールでくつろぐことにするよ。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが「AEWのイギリス大会All In参戦の噂」にコメント。「正直、わからない。本当なら感謝する」
AEWが8月にイギリスのサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムで開催するAll In。 ウェンブリー・スタジアムは収容人数9万人のビッグスタジアムで、1992年にWWEがSumme...
【新日本プロレス】アレックス・コグリンがNJPW STRONGのこれまでと方針変更を語る。「幸せな時間だった。これからも成長は続く」
2020年夏、新型コロナウイルスのパンデミックの真っ最中に新日本プロレス「NJPW STRONG」は始まりました。 番組は、アメリカ在住の新日本所属レスラーや、新日本への参戦に強い...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました