スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイ「フィニッシャー、ストームブレイカーを使い続けるべきか悩んでる。肩は完全には治っていない」

インタビュー

2023年3月の新日本プロレス「NEW JAPAN CUP」で肩を負傷したウィル・オスプレイ。

これが原因で欠場していた彼ですが、4月にイギリスのインディ団体1PWでボビー・フィッシュを相手に復帰し、勢いそのままに1PW世界ヘビー級王座を獲得しました。

彼は現地5月21日開催の新日本のアメリカ大会Resurgenceに出場し、IWGP USヘビー級王座への挑戦権を賭けたトーナメントの1回戦で棚橋弘至と対戦します。勝者は6月のDOMINIONでランス・アーチャーと対戦し、この試合の勝者が現王者のケニー・オメガに挑戦する権利を得ます。

復帰に漕ぎ着けたものの、オスプレイの肩の調子はまだ万全ではありません。Fightfulによるインタビューの中で、彼は対戦相手を肩担ぐ必要のあるフィニッシャー「ストームブレイカー」を使い続けるべきなのかどうか悩んでいることを明かしました。

理学療法士からも、「君の方は完治していない」と言われてるんだ。だから、誰かを頭の上まで持ち上げると、また肩を痛めてしまうかもしれなくてさ。ストームブレイカーをもう使うべきじゃないのかな、と思うこともあるよ。なぜって、あれは…俺の最高の技だ。あれが成功すれば試合は終わる。でも、怖いんだよね。

もしストームブレイカーに別れを告げることになるなら、ヒドゥンブレードをもっと完成させなければならないね。うまくいけばいいけど。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが「AEWのイギリス大会All In参戦の噂」にコメント。「正直、わからない。本当なら感謝する」
AEWが8月にイギリスのサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムで開催するAll In。 ウェンブリー・スタジアムは収容人数9万人のビッグスタジアムで、1992年にWWEがSumme...
【新日本プロレス】ジョン・モクスリーが久々の来日&DOMINION参戦を語る。「新日本のアメリカ大会とは別物。俺には日本での試合が必要」
2019年から新日本プロレスへ定期参戦しているジョン・モクスリーがついに日本のリングへ帰ってきます。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きる2020年2月までは日本の大会に参戦し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました