スポンサーリンク

【AEW】マーク・ブリスコが兄ジェイの死後に引退を考えていたことを明かす。「二度としないと思ったが、あいつが何を望んでいるかを考えると…」

インタビュー

2023年1月、名タッグチーム「ブリスコズ」のジェイ・ブリスコは、娘たちを乗せた車を運転中に対向車と正面衝突し、亡くなりました。

プロレス界に与えた影響は大きく、彼の死は世界中に衝撃を与えました。かつて彼と共に戦った仲間たちは悲しみに暮れ、SNSで思い出を語りました。

弟マーク・ブリスコにとって、兄の死は計り知れないほどのダメージとなり、一時は引退を検討したそうです。しかし、再びリングへ上がることを決め、AEWへ入団。その背景には何かあったのでしようか。

最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

最初に思ったのは、もう二度とプロレスはしない、したくないということだった。

でも、彼が私に何を望むかを考え始めたら…考えを改めて気持ちが変わるのに時間はかからなかったな。

やっぱりプロレスを続けないわけにはいかない。今辞めるわけにはいかない、と思ったよ。あいつのために前に進まなければならないんだ。

【AEW】ジェイ・ブリスコの死から1年。交通事故で大怪我を負い、歩行困難と診断された長女がDynamiteに登場
名タッグチーム、ブリスコズのジェイ・ブリスコが交通事故でこの世を去ってから1年が経ちました。 プロレスラーたちからリスペクトされていた彼は、2人の娘を乗せて運転していた車が対向車と...
【AEW】マーク・ブリスコ「俺がAEWに出られているのは亡くなった兄ジェイ・ブリスコからの贈り物だ」
AEWにとって、ROHを中心にインディシーンのタッグ戦線を牽引してきたブリスコズ(ジェイ&マーク・ブリスコ)との契約は、ついに実現できなかった「念願」でした。 AEWのビジネスパー...

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが「一番痛い凶器」を語る。「凶暴なウルヴァリンに襲われるような感じで…」
AEWではハードコアマッチが行われることがあり、出場する選手たちが大ダメージを受けることは避けられません。 2019年以降、副社長のケニー・オメガは何度かハードコアマッチに出場し、...
【AEW】ケニー・オメガが「プロモが下手」という意見に反論。「黙れよ!『ザ・ロックほどチケットを売っていない』とでも言うのか?」
AEWの副社長として団体を牽引するケニー・オメガ。 憩室炎により休業中の彼は、Twitchでの配信で様々な話題について語っています。最新の配信では、「ケニーはプロモが下手」という意...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました