スポンサーリンク

【AEW】新日本プロレスとのForbidden Doorで予定されていた「とあるドリームマッチ」…実現はイギリス大会All Inに持ち越し?

ニュース

AEWはタッグ戦線が充実しており、多くの優秀なタッグチームが活動しています。

AEWと新日本プロレスが6月に開催する合同興行Forbidden Doorでは、両団体のスターレスラーたちによるドリームマッチの実現が期待されています。AEWのタッグ戦線の中心チームであるFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)の対戦相手も気になるところですが…。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、当初の予定ではFTRとオージー・オープン(マーク・デイビス&カイル・フレッチャー)の試合が組まれるはずだったとのこと。しかし、デイビスが負傷で長期離脱を余儀なくされているため、Forbidden Doorでの試合は現実的ではないとのこと。

その代わり、メルツァーは「AEWが8月に開催するイギリス大会All Inで実行するのは良いアイデアだ」と指摘。イギリスはオージー・オープンが拠点としてきた国ですし、彼らの実力は大舞台にふさわしいと言えるでしょう。

先日、オージー・オープンはAEW入団が発表されたばかりです。これがFTRとの試合の計画にどの程度関係しているかは不明ですが、AEW側が2人を高く評価していることはわかりますね。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがクリス・ジェリコ&オカダ・カズチカからのアドバイスを振り返る。「そんなことをしていたら墓穴を掘るぞ、と言われた」
怪我のリスクの高い技を多用するハイフライヤーは、使用する技について苦悩することを強いられます。 新日本プロレスのウィル・オスプレイは、長年の激闘によって身体にダメージが蓄積している...
【新日本プロレス】オージー・オープンのAEW入団が発表される。ウィル・オスプレイ「嬉しく思う!」
今日放送されたAEW・Dynamiteでオレンジ・キャシディの持つAEWインターナショナル王座に挑戦したオージー・オープンのカイル・フレッチャー。 番組のオープニングを飾ったこの試...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました