サウジアラビア大会Night of Championsの目玉カードだった、セス・ロリンズとAJスタイルズによる新設される世界ヘビー級王座の初代チャンピオン決定戦。
これからのWWEのストーリーに大きく関わる重要な試合でしたが、WWEはこれを第1試合として行うことを決断。驚いたファンもいましたが、この決定の背景には「WWEにはどうしようもないこと」があった…かもしれません。
報道によれば、この試合が第1試合になったのは、セス映画『キャプテン・アメリカ:ニュー・ワールド・オーダー』の撮影に参加するため、すぐにサウジアラビア大会を発たなければならなかったからなのだそうです。最近、彼はこの映画の撮影現場で目撃されており、俳優として出演することが噂されています。
映画の撮影がWWEでの彼の活動にどのような影響を与えるかはわかりませんが、WWE以外のフィールドでも活躍できることを世界にアピールするのはいいことです。WWE出身の人気俳優としてドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)やジョン・シナ、バティスタがおり、ローマン・レインズにも俳優として活動していくプランがあるとされていますが、ここにセスも加わっていくかもしれません。
あわせて読みたい
【WWE】AJスタイルズ「俺がWWEに入団した時、ビンス・マクマホンは俺が何物なのかを知らなかった」
近年WWEに入団した選手の中でも、AJスタイルズは別格の待遇での入団となりました。 本来であれば、WWEへ入団した選手はまずNXTでWWEの水に慣れ、メインロースターとして活動する...
【WWE】団体内部でタマ・トンガ&リチャード・ホリデイの獲得について議論が続けられていると報じられる
2023年は事実上の雇用凍結状態が続いているWWE。 このステータスが原因で、WWEはジェイ・ホワイトやオージー・オープンなどの評価の高いフリーエージェントレスラーの獲得に失敗して...