スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズ「俺がWWEに入団した時、ビンス・マクマホンは俺が何物なのかを知らなかった」

インタビュー

近年WWEに入団した選手の中でも、AJスタイルズは別格の待遇での入団となりました。

本来であれば、WWEへ入団した選手はまずNXTでWWEの水に慣れ、メインロースターとして活動するための準備をすることになります。しかし、彼の場合はNXTでの準備期間を免除され、いきなりメインロースターとしてデビューすることに。入団した2016年からいきなりビッグプッシュをうけ、瞬く間にWWEのトップスターの1人となりました。

彼の入団を後押ししたのは、当時NXTを率いていたHHHでした。WWEの最高責任者ビンス・マクマホンは彼のことをどう考えていたかというと…。最新のインタビューの中で、AJは入団当時のビンスについて次のように語りました。

【WWE】AJスタイルズ「HHHが俺をWWEに呼んだんだ」
WWEのトップパフォーマーの1人として活躍するAJスタイルズ。 2016年にWWEに入団した彼は、それ以前のキャリアがすでに伝説級でした。TNAや新日本プロレスでの活躍は誰がどう見...

俺がWWEに忍び込むことができた理由はわからない。多分、Bullet Clubでの成功は助けになったんだろうけどね。何人かのライターが「AJスタイルズについてどう思う?」という話をしたんじゃないかな。ただ、これだけは言える。あの当時、ビンス・マクマホンは俺が何物なのかを知らなかったんだ。Royal Rumbleでのデビューの後、彼は俺についてのプランを何も考えていなかった。あり得ないだろ?翌日のRAWに出る予定すらなかったんだからさ。だから、俺がWWEで人気が出たのは偶然の産物だと思うよ。

入団当時はAJのことがよく分からなかったとしても、その後の活躍で彼の実力をビンスもよく理解したことでしょう。彼がはじめてWWE王座を獲得したのは、入団から8ヶ月後の2016年9月でした。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】団体内部でタマ・トンガ&リチャード・ホリデイの獲得について議論が続けられていると報じられる
2023年は事実上の雇用凍結状態が続いているWWE。 このステータスが原因で、WWEはジェイ・ホワイトやオージー・オープンなどの評価の高いフリーエージェントレスラーの獲得に失敗して...
【AEW】新日本プロレスとのForbidden Doorで予定されていた「とあるドリームマッチ」…実現はイギリス大会All Inに持ち越し?
AEWはタッグ戦線が充実しており、多くの優秀なタッグチームが活動しています。 AEWと新日本プロレスが6月に開催する合同興行Forbidden Doorでは、両団体のスターレスラー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました