スポンサーリンク

【WWE】ローマン・レインズとコーディ・ローデスの長期的な抗争計画があると報じられる。2024年のレッスルマニア40はどうなる?

ニュース

先日、WWE内部で「コーディ・ローデスとグンターが2024年のレッスルマニア40のメインイベントターになる可能性がある」という報道がありました。

現在、2人はRAWでそれぞれトップベビーフェイス&トップヒールに位置づけられており、現在の勢いをキープできれば2人の対決がプロレス界最大のお祭りで実現する可能性は少なくないでしょう。しかし、多くのファンにとって、コーディには忘れ物があるように感じられます。

【WWE】2024年のレッスルマニア40のメインイベントはコーディ・ローデスVSグンター?団体内でグンターがトップヒール扱いに
1年近く先の話になりますが、2024年に開催されるレッスルマニア40にちなんだ興味深いニュースです。 レッスルマニアのメインイベンターを務めることは、多くのプロレスラーにとって究極...

レスリング・オブザーバーによれば、WWEはコーディとローマン・レインズの長期的な抗争を計画しているそうで、レッスルマニア40のメインイベントは「究極の目的地」とのこと。2023年のレッスルマニア39でも実現したこの2人のシングルマッチはレインズが勝利しており、コーディはWWE最高峰のタイトルが目前のところまで迫ったものの、ついにレインズに敵いませんでした。

これらの報道からもわかるように、WWEはコーディを団体の顔レベルでプッシュしたいと考えているようです。AEW時代はブッキングに恵まれない時期もありましたが、2022年に古巣WWEへの復帰を決断したのは彼に取って本当に良いことだったと言えそうです。現在のAEWで、彼がこれほどの扱いを受けられるかというと…どうでしょう。

(Wrestling Observer, WhatCulture)

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズ「俺がWWEに入団した時、ビンス・マクマホンは俺が何物なのかを知らなかった」
近年WWEに入団した選手の中でも、AJスタイルズは別格の待遇での入団となりました。 本来であれば、WWEへ入団した選手はまずNXTでWWEの水に慣れ、メインロースターとして活動する...
【AEW】クリス・ジェリコが「若手の才能を埋もれさせている」という批判に反論。「MJFもサミー・ゲバラも…俺は彼らの成長に貢献した」
PPV「Double or Nothing」では、AEWの「4本柱」と称されるMJF、サミー・ゲバラ、ダービー・アリン、ジャングル・ボーイの4人によるAEW世界王座戦4−wayマッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました