スポンサーリンク

【WWE】2024年のレッスルマニア40のメインイベントはコーディ・ローデスVSグンター?団体内でグンターがトップヒール扱いに

ニュース

1年近く先の話になりますが、2024年に開催されるレッスルマニア40にちなんだ興味深いニュースです。

レッスルマニアのメインイベンターを務めることは、多くのプロレスラーにとって究極の目標でしょう。プロレス界最大のお祭りで大観衆から注目を浴びる。しかもメインイベントで!その名誉を勝ち取るのは、ごく一部のスーパースターだけです。

WRKD Wrestlingによれば、WWE内部ではコーディ・ローデスとグンターのメインイベントを検討しているとのこと。コーディは現時点で団体トップスターとしてのプッシュを受けていますが、グンターもまたトップヒール級の高評価を得ています。別の報道によれば、現在、内部ロースターリストでは、2人はRAWのトップベビーフェイス&ヒールとして名前が記されているようです。

【WWE】RAWの最新ロースターリストが報じられる。退団も噂されるドリュー・マッキンタイアは3番手。中邑真輔は…
2023年内にWWEとの契約が満了すると報じられているドリュー・マッキンタイア。 現状に不満を持っているとされる彼がWWEとの再契約に合意するかは不明で、今後どうなるかわかりません...

2人はお互いをリスペクトし合っており、素晴らしいストーリーと試合が繰り広げられることに期待がかかります。まだ先の話ではありますが…。

PWMANIA

あわせて読みたい

【WWE】RAWの3時間目を「よりアダルトな内容にする」ことが検討されていると報じられる
WWEの看板番組であるRAWは、毎週月曜日に放送される3時間番組です。 番組の長さは批判の対象になることがあり、ファンだけではなく業界人も「3時間は長い」と考えている人が少なくあり...
【AEW】エリック・ビショフ「AEWはWCWと同じ過ちを犯している。かつては『そんなことはしない』と言っていたのに…」
かつてWCWを率いていたエリック・ビショフは、AEWに対して複雑な感情を抱いています。 一時は良好な関係を築いていた両者ですが、いろいろあって決裂。ビショフがAEWを批判することも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました