スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリンがイギリス大会All Inのドリームマッチを語る。「俺やスティングと暴れたいやつは誰でも来い」

インタビュー

AEWが8月に開催するイギリス大会All In。

カードが発表されておらず、開催まで3ヶ月もある現時点で、チケットは65,000枚(これまでのAEWの最大観客動員数の3倍)以上売れており、AEWの歴史上最も注目度の高い大会になります。開催地がイギリスということもあり、地元出身のレスラーたちにスポットライトが当たることも期待されています。

【AEW】新日本プロレスとのForbidden Doorで予定されていた「とあるドリームマッチ」…実現はイギリス大会All Inに持ち越し?
AEWはタッグ戦線が充実しており、多くの優秀なタッグチームが活動しています。 AEWと新日本プロレスが6月に開催する合同興行Forbidden Doorでは、両団体のスターレスラー...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWのイギリス大会All Inにブッキングされていると報じられる
AEWが8月に開催するイギリス大会All Inは、カードがまだ1つも発表されていない段階でチケットが6万枚以上売れています。 団体にとって初めてのイギリス進出の舞台は、サッカーの聖...

AEWでスターに成長したダービー・アリンは、All Inでどのような試合をしたいと考えているのでしょうか?最新のインタビューの中で、彼は「俺が考えるAll Inでのドリームマッチ」を語りました。

俺とスティングと対戦することでステップアップし、キャリアを高めたいと思っている誰かとやりたいね。次のレベルに進みたいと思っている人とチームになりたい。AEWでの成長を手助けしたい。チャンスさえあればビッグプレイヤーになれるレスラーはたくさんいるから、そういう人たちにスポットライトを当てたいよ。

俺はAEWを最高の団体にしたいと思っている。自分のことだけを考えているようでは、AEWをベストにできない。最高の団体にはできない。だから、俺やスティングと一緒に(会場のビッグスタジアム)ウェンブリー・スタジアムで暴れたいと思っているヤツ、来いよ。

【AEW】トニー・カーン社長が「スティングの引退」を語る。「彼がやりたいと思う限り続けてほしい。大スターの彼はAEWの財産」
レジェンドレスラーの枠に留まらないスティング。 64歳の彼は、今も年齢を感じさせない活躍ぶりを見せています。しかし、AEWとの契約は2023年内に満了することになっており、そこで引...
【AEW】ダービー・アリンが「2024年内のエベレスト登頂」に向けて遺言書を準備していることを明かす。「巨大な雪崩が起きるかも」
エクストリームなスタイルで人気のダービー・アリン。 スケボー文化の影響を大きく受けている彼は、他のレスラーたちとは異なるマインドで破天荒な技を繰り出し、ファンを魅了しています。そん...

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWとのForbidden Door。やっぱりCMLLとAAAの問題が原因で出場できないAEWレスラーが多数出ると報じられる
新日本プロレスとAEWの禁断の扉もこじ開けるのが大変でしたが、CMLLとAAAの「ガチ扉」を開くのは絶対に無理です。 2022年からAEWと新日本が合同で開催しているPPV「For...
【AEW】クリス・ジェリコが「若手の才能を埋もれさせている」という批判に反論。「MJFもサミー・ゲバラも…俺は彼らの成長に貢献した」
PPV「Double or Nothing」では、AEWの「4本柱」と称されるMJF、サミー・ゲバラ、ダービー・アリン、ジャングル・ボーイの4人によるAEW世界王座戦4−wayマッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました