スポンサーリンク

【AEW】MJFが新日本プロレスを批判。「Forbidden Doorには出たくない。インディ団体とやるのかよ…オーカーン以外はクソ」

インタビュー

あらゆるプロレス団体をチェックするプヲタのMJFですが、新日本プロレスのことはお気に召していません。

PPV「Double or Nothing」終了後の記者会見の中で、彼はAEWと新日本が6月に開催する合同興行Forbidden Doorについて質問されました。

彼は以前から新日本に批判的で、「グレート-O-カーン以外はクソ」と言って憚りませんでした。今も意見は変わっていないようです。

【AEW】MJFが新日本プロレスを見ない理由は……「グレート-O-カーンはクールだが、お互いの頭を叩き割り合ってるだけの団体」
新日本プロレスとAEWは友好関係にありますが、すべての所属レスラーが相手の団体のことを好意的に受け止めているわけではありません。 先日、CMパンクは「MJFは新日本プロレスが嫌いだ...

Forbidden Doorで俺が試合をする意味あるのか?クソだな。インディ団体とやるのかよ?マジか、知らんわ…勘弁だな。

恐れながら申し上げますが、あいつらのレジェンドはブーツの紐すら結べなかったんだ。俺が出たら向こうのレスラーが全員バカに見えちまうぞ。時間を無駄にするのは嫌だ。俺は忙しいんでね。

新日本プロレスはクソだと思う。オーカーンは別だぞ。あいつのことは好き。他はションベンだろ。知らん知らん。ローカルのインディ団体とやって何の得があるんだ?

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】団体内部で「アスカのRAW女子王座戴冠」を含むサウジアラビアでの女子3試合に「非常に満足」していると報じられる
先日開催されたサウジアラビア大会Night of Champions。 サウジ大会はなにかと話題の多いものですが、今回は女子選手による試合が3つも組まれたのが大きな特徴です。サウジ...
に【AEW】ダービー・アリンはWWE&AEWの「契約をめぐる入札戦争」に興味なし。「スケボーできないならダメ」
MJFはAEWどの現在の契約が満了した後でAEWとWWEの間で「彼の契約をめぐる入札戦争」が起こることを望んでいます。 2022年にDynamiteで待遇への不満を爆発させて放送事...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました