スポンサーリンク

【AEW】CMパンクが「ダンハウゼンだらけの新番組Collision」を宣伝

ニュース

PPV「Double or Nothing」も終わり、AEWは新日本プロレスとの合同興行Forbidden Doorや6月から始まる新番組Collisionに向けて動いていくことになります。

すったもんだあった末に当初の予定通りCollisionへ参加することになった(と思われる)CMパンクは、番組の中心人物としての活躍が期待されています。番組を放送するテレビ局の親会社ワーナー・ブラザース・ディスカバリーは高い知名度を誇るパンクの存在を強く望んでいるようで、これからの彼は責任重大です。

Double or Nothing終了後、パンクはInstagramのストーリーでCollisionの宣伝画像を投稿しました。ダンハウゼンだらけの…。

Collisionの放送開始により、AEWでは DynamiteとCollisionでブランド分割が行われる可能性があるとされています。ダンハウゼンがどちらの番組を主戦場にするかはわかりません…。

あわせて読みたい

【WWE】団体内部で「アスカのRAW女子王座戴冠」を含むサウジアラビアでの女子3試合に「非常に満足」していると報じられる
先日開催されたサウジアラビア大会Night of Champions。 サウジ大会はなにかと話題の多いものですが、今回は女子選手による試合が3つも組まれたのが大きな特徴です。サウジ...
【AEW】ドン・キャリスがケニー・オメガへの裏切りを語る。「ケニーは家族より友達を選んだ。しかし、ヤング・バックスは彼の足を引っ張る」
プロレス界に裏切りと再会はつきものです。 AEW移籍後のケニー・オメガをマネージャー的な役割で支えてきたドン・キャリスがケニーを裏切ったことは大きな話題になりました。キャリスの不穏...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました