スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWトニー・ストームがメルセデス・モネのAEW参戦を歓迎。「もう片方の脚も怪我させてやるよ」

インタビュー

新日本プロレスのアメリカ大会Resurgenceで足首を負傷したメルセデス・モネ。

復帰時期は未定ですが、負傷した試合の対戦相手がウィロー・ナイチンゲールだったことは、彼女の今後の活動に何らかの影響を与える可能性があります。AEW所属で、AEWトニー・カーン社長の判断でResurgenceへ参戦した彼女は、WWE退団後のモネが最初に接触したAEWのレスラーなのです。

多くのファンがモネのAEW参戦を望んでおり、新日本との契約下にある彼女にとって、AEWと新日本の合同興行Forbidden DoorはAEWデビューを果たすのに最適な場です。もちろん、足首の負傷からの回復次第ではありますが…。

AEWのPPV「Double or Nothing」終了後の記者会見に出席したトニー・ストームは、モネのAEW参戦の可能性について質問され、次のように答えました。

まあ、彼女がThe Outcasts(元WWEスーパースターの女性レスラーたちによるヒールユニット)のメンバーになる資格があるかどうかはわからないけどさ。もし来るのなら殴ってやる。別の脚を怪我させてやるよ。

トニーはSTARDOMでの活躍でもおなじみ。新日本の女子戦線へ殴り込んでも面白そうです。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】団体内部で「アスカのRAW女子王座戴冠」を含むサウジアラビアでの女子3試合に「非常に満足」していると報じられる
先日開催されたサウジアラビア大会Night of Champions。 サウジ大会はなにかと話題の多いものですが、今回は女子選手による試合が3つも組まれたのが大きな特徴です。サウジ...
【WWE】AJスタイルズが「引退」を語る。「怪我ではなく、自分のやり方で終わらせたい」
TNA、ROH、新日本プロレス、そしてWWE…。さまざまな団体で活躍してきたAJスタイルズも45歳になり、そろそろ「引退」も見えてきました。 プロレスラーと「引退」の関係は非常に複...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました